接点t

  • NETA

うはー 
寝る前に変なの見つけたー(爆


まわりまわってますが、私はchoirisさんから。 
 
どちらからみてもよいですが、 
[Flash]オギノラップ (Operaだとなぜか見れません...IEでどぞ)
荻野先生の動画11MB(at 代ゼミ 直リンええんかな;;) 
 
あと、まとめサイトもあります。 
あ、代ゼミの元々のHPもあった。 
 
最初flashからみた時は面白いけどなんだか変だよなぁと思っただけでしたが、元の動画を見てさらに爆笑。なんですかこの先生はw 
 
そういえばこれを見て、あの問題が解けていないことを思い出しました(涙 
つうか考えていません。墓まで持ってくか.....。 
接点tで接線を......って曲線じゃないじゃん(泣 
 
# 無断パクりごめんなさいごめんなさい 赤太文字を使ってみたかったんでつ゚・(ノД`)ノ・゚・
 
(追記 2005/05/20)
リンク先が消えていたので、新しいリンク先に修正しました。
また、まとめサイトからflashをいくつか
・古文の吉野先生フラッシュ
 途中は編集でリピートしているわけではなく、リアルリピートってのがwww
 
オギノサンバ
 荒削りですが破壊力満点w
 
・化学の亀田先生トランス
 これも勢いだけだがテラワロwwww
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)