某H君からのメール

  • Diary, NETA

本人からタレこみありましたw 元エントリーはこちら (読んでいない方はぜひどうぞ)

前に
 
> 携帯の電池が切れそうで、写真が取れなかったのが本当に心残りだ! 次回は必ず撮る!!!
 
と書かれてたので、なんとなく写真提供~。

これが噂の 家の1F と おくるま(ロケット) でございます。



 
タイヤの上のカバー(?)があり得ないほどのすきまでくっついているのですが、タイヤと一緒に上下するのであたらないそうです。なんでも法規上「真上から見て回転しているのが見えてはいけない」とかいう決まりがあるらしく、
 
たしかに真上からみるとタイヤは見えない
 
のですが、しかしこれでいいのかというのも激しく疑問として残りますw
後部にある銀色に光るものが、手で開けられる給油口でございますw

Track Back

Track Back URL

Comments [9]

(自分が言うのもナンですが、) うひょーカッコイイーーッ!!(゚∀゚)

ほほう。これがうわさの車と家なんですね。。。(しげしげ)
珍しい車を拝見させていただいてありがとうございました。

ところでちょっとした疑問なんですが。。。
この車ってナンバープレートはどこにつくんですか?なければ公道走れないですよねぇ。。。

あと長いマフラー巻いて乗車は危険かなって思いましたがw

ナンバーは、お口の中に見える銀色のステーに付きますヨ。
この車に限らず、オープンカーやバイクで長いマフラーは危険death。マヂ死ぬ人が時々いまス。

後ろにはナンバーついてるらしいですよw
前はなくても捕まらないのかもしれません いや捕まるのかも

リアのナンバーはもちろん、封緘でちゃんと付いてます。
最近はフロントも付けないと捕まりますが、 ガ レ ー ジ の 中 で 外 す 分 に は 問 題 あ り ま せ ん 。
ええ、全く問題ありませんとも!!ヽ(`д´)ノ (必死)


・・・まぁ、その。なんですか。ナンバーの件に関しましては、極力触れない方向でお願いしたく・・・。w

某H様
レスありがとうございます
納得しましたので、この辺で撤収しようかと思いますw

追伸:私の前職は某小工務店勤務でした。。。
そこであったリフォーム依頼で車庫増築依頼が。。。その理由は珍しい車を買ったので屋根付ガレージを作りたいという話で(爆)
ガレージとはいっても立派なもので金額は150万くらいかかったかと。。。
そして立派な車庫を作りたい奥様とそこまでかけなくてもいいんじゃないかという施主様との駆け引きも見物でしたけどw(私はあえて奥様の味方を、、、w)

だから車を置くために家を買うというのもあまり暴挙ではないかと思いますがw

立派なガレージ150万とは桁が違いますが..............つうか20倍以上?w

多分建物分の価値は300万くらいしかないので、
2階建てのうち半分の1階がガレージだとすると、
計算は合ってます。 ・・・・・?(´A`)?

上物だけを計算すればそうじゃが、土地もそうだし
 
全 体 を ガ レ ー ジ と し て し か 使 っ て な い ぢ ゃ ん OTL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)