Web Clip

  • NETA

ひさびさにいろいろ巡回したら、長すぎました orz
 
さかさまな店 (面白いサイトを見つけたよ。)
 激しく行ってみたい。しかし間違いなく酔いそう。
 
将棋会のニューホープ (ザイーガ)
 こちら に大変よくまとまっておりますw
 
ボムザブログが出来るまで
 なぜせつないのだろう
 
僕らの知らない生活をする人たち ~特撮スタッフ編~
 ディテールを含む裏話はいつでも面白い。
 
よみがえれ、不死鳥のごとく。 (choiris)
 涙こぼれた;; 涙腺よわすぎ;;
 
・(綺麗な画像) Morning mist meadow
・(綺麗な画像) Santa Is Coming
・(綺麗な画像) Postcard(海と白浜) (choiris)
 本当に綺麗ですねぇ(ため息)
 
脅威のお手伝いさん募集 (choiris)
 コメントまで読みましょう。
 変なことまでされるかどうかは微妙だけど、ものすごく容姿が良く・性格もよさげでないと選ばれないことは間違いないでしょう。こんなの新聞に50万部も折り込んだらどれだけ応募が来ることか...。
 
「ニュースサイトはどこへ向かうのか」 (choiris)
 私がいま最もリスペクトしているのはchoirisさんですね。choirisさんより引用。

ちょっと前にあった議論、『羅列型個人ニュースサイトは時間と気合があれば誰でも出来る』論は不毛ですよ。『踊るのは(自由意志で動く身体があれば)誰でも出来る』と同レベル。そりゃ誰でも踊れるだろうけど、どんな種類のダンスなのか・どれだけ技術があるか・どれだけセンスがあるか千差万別だし、絶対評価なんて在りえないからどれが「良い」のかは見る人それぞれ。定型という敷居は低いけどそれをもって羅列型全ての達成を容易とするのはナンセンスです。

激しく同意。また、「続ける」ことは本当に凄いと敬服します。
なお私のサイトはニュースサイトでもなんでもなく、1.更新しないと埋もれちゃう 2.自分のために取っておきたい というくらいの浅はかな気もちですw
 
動作プロセスの正体を見破るSlightTaskManager (choiris)
 そのうち入れてみたいので備忘のためにぺた。
 
タモリトリビア (choiris)
 すげぇと思ってななめ読んでるうちに気になったのがあったので見てみた。テレホンショッキングにアブナイ素人が乱入して騒然としたことがある ここに動画ありますが、激しく後編が気になります。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

よみがえれ~  が、 よだれ  に見えました・・・
いつもの事ながら。。。(省略)

にゃんさん、ななめ読みすぎですw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)