Web clip

  • NETA

・アウト~その1 男性教諭男子生徒にキス (小ネタBlog~純情派)

男子生徒(15)に「力比べをしよう」と話し掛け、両腕の手首をつかんで壁に押さえつけ、10秒ずつ2回、唇にキスをした。 

 あうとぉぉぉぉぉ つうか気持ち悪い;;
 
・アウト~その2 なっち盗作 (同じく小ネタ掲示板~純情派)
 これまた あうとぉぉぉぉぉ
 仮に本人は知らないとしても、公にできないからくり・仕組みのせいかもしれないなぁと想像してみたり。(いや本人知らないとしたら自分で作詞していないということだから、それはそれで公表無理なわけですしね)
 
教師、斯く在るべし。 (choiris)
 こんなのたいしたこと......(じわじわじわじわ)......うわわーん;;
 
・(綺麗な画像) Rainbow of Trondheim
 早朝太陽が昇るときだそうですが、二重に虹が見えることもめったにない(私は自分で見たのは1回か2回)のに、内側はきっちりつながっているのが凄い。あと、内側の虹と外側の虹の「色の並び」が逆になっていることも見ることができますね(右下部分にて確認してみましょう)。
 
・(綺麗な画像) Le Patriarche(家長 という意味のようです) (choiris)
 言葉を失いました。説明は無用です。ただ見ればよい。
 
出張先でAirH"128kで巡回するのは遅くて大変です(爆
つうか寝ないと;;
 
----01:57追記

 blogだしリンクフリーだよな? w しかしDrecomかよ.....移行直後のすさまじいトロさはなくなったとは思うけど。 >某君

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

涙腺弱くなたのは歳とっ(ry
綺麗な画像シリーズいいですネ。




Drecomって遅かったんですか?
スタッフの書き込みとか見ると、なんかこう、 い つ 潰 れ て も お か し く な い
って雰囲気が漂いまくってるのがまたタマリマセンね。ふふふ。

マイプロフィールからドリコムに変わった直後はそれはもうもの凄い重さで大変でした。リニューアルしますっていって、再開予定は24hくらい延期されたような、開いてからもメンテメンテで使えなかったり、重すぎてちゃんと表示されなかったり、コメントつけることもできてんだかよくわからないけどエラーだったり、旧マイプロからデザインがだいぶ変わったり........
もし自分がユーザだったらブチ切れてるような感じでした。(はたから見ていた感想でしかありませんが)
 
当時の運営者blogを見ると雰囲気わかるかも。
http://blog.drecom.jp/support/archive/5#comments
 
あと、俺のエントリーではこちら
http://www.nnistar.com/archives/200409262057.php
 
最近は重すぎて見れないこともないし、落ち着いてきたような印象です。そっから使い始めてれば問題ないでしょうね。
 
あと、綺麗な画像というか興味ありそうな画像はっときます。
Enjoy the moment(Windmills)
http://www.trekearth.com/gallery/Europe/Netherlands/photo112638.htm

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)