Web clip

  • NETA

白いカラス (私たんニュース)
 からすのアルビノらしいです。珍しいですねぇ。あれだけ個体がいるのにそういう話聞かないということはほんとめったにないのでしょう
 
自分の知らなかった妻の顔 (2ちゃんねるベストヒット)
 爆笑
 
“ヌメリ”で目にとどまる目薬 (choiris)
 いわれてみれば有用ぽい。けどなんか気もち悪そう。
 
・(綺麗な画像) Mandelbrot (choiris)
 
・(かわいい画像) 犬がお母さんでヒヨコが子供 (choiris)
 かわいすぎます;;
 
オレンジジュース番付 (choiris)
 やっぱりポンが最高?w みかんみかんみかん! (flash / 久々に見たくなったw)
 
幸せの非通知着信 (choiris)
 なんかウケたw ネタなのか?釣られてるだけなのか?w
 
兄弟の記憶は今も、まだ。 (choiris)
 Walking Around 増刊号は本当にいいネタ拾ってきますよね。ええと、今回のも、いまいち弱いのですが、おぢさんじーんときちゃって;;
 
巨人ならではの苦悩 (choiris)
 コラかと画像処理かと思いきやまじ写真ですか...
 
なんかあんまり巡回せずにchoirisさんから拾ってばっかり;;
いやもうまじで素晴らしいサイトです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)