さよならインプレッサ;;

  • Diary

やはりだめぽ....(泣
 
ディーラーから電話きました。
 
・何番シリンダー(?)かが逝ってしまっています (1気筒死亡)
・ターボユニットもだめぽです
・4WDのなんとかもかんとかです(こりゃエンジンではないのですが、心あたりあり)
よーするに全部で70~80万だ (゚Д゚)ゴルァ!
 
ええと
よーはエンジンブローですね? ;;
ブースト圧高いけどぶいぶい逝けってのがいけなかったのですね? ;;
9万kmも走ってる車の修理でそんなにお金出せませんよ? ;;
つうか軽買うよ;;そんなら
 
しくしくしくしく ようやくローンも終わったのに.......
 
でもって、今現在いくら使えるのかよくわからない状況....
入院+出産費は? カード請求いくらくるんだ? でも車ないと厳しいぃぃぃぃぃ
 
そんな私におすすめCar情報いただけると嬉しいですw
・3人家族(まもなく4人になるはず)
・金ない....80-150万くらい? どうせまたローンだ(゚Д゚)ゴルァ!
・できれば新車(ずっと中古なのですが激しいせいかよく壊れていますw)
でもこんな金額じゃ軽しか買えねぇ;;
ファンカーゴ欲しいですが結構高いっすね;;


フロントスポイラー健在の頃の写真をのせときます;;

ヤンキー車ともお別れなのねん;;

Track Back

Track Back URL

Comments [9]

ご愁傷様です。。。

こうも立て続けにくると嫌なもんですね。
来年はいいことがありますよ。きっと。

ところで車ですが、FITどうですか?
私も乗ってますが、1300CCならご予算内だと思います。
1500CCだとちょっと予算オーバーかもしれませんがね?

中が広くてチャイルドシートの装着してもひろびろっぽいかな?とは思います。
私がこの車に決めた理由の決め手の一つは中が広く、車椅子なんかも軽々と乗せられそうとおもったせいです。2mの植木が何せ乗せられる(爆)だそうです。
その営業マンのセールストークで決めたわけですが。。。
不満な点は2点。
燃費悪すぎ!!・・・カタログで22キロ謳ってますが、私は今のところ11.2キロです。乗り方にもよるみたいですが、ちょい街乗りでぶっとばすと燃費は上がんないみたいですね。高速乗り回している友人は16キロ以上はキープしてるみたいです。

高いぞ 重量税!!・・・1300CCなので3万4千なのかと思いきや3万7千です。結構これも私には痛かったです。。。

ではお子様・奥様がよくなりますように。(^^♪

インプレッサワゴンWRXなら、ヤフオクに10万円以下のがごろごろありますよ。
贅沢言わなきゃ、30万円もあればインプレッサに限らず色々と選べると思いますが。


何を重視するかで車選びは全く変わってきますが・・・家族で乗れる安価な車が
欲しいということでしたら、この辺りのはいかがでしょうかねぇ。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8657801
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c82068463
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g28018584
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8400655
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8706993
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/72156734
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c76610084
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d52818024


ちなみに僕なら、はずしを狙ってこのラインで攻めますが。(笑)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5599517
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m7934331
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k9422656
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b55957425
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h20350622

>soggyさん
FITですか~
1回乗ったことありますが、後部座席高かったような気がしました。気のせいかもしれませんが。燃費11km/lって悪すぎですね...。攻めすぎなのではw。
 
>某H
年を取ってくるとやふおくなんかで買いたくないのじゃあw。各ページ見たけど、無理無理無理ィ~
 
.......
 
やふおくでインプ見てたら欲しくなった(爆
中古でもいいような気がするのはどういうわけだーT_T

nniさんヤンキーグルマ乗りだったんですか( ̄□ ̄;)!!

あわわわわわわわ。

>にゃんこさん
ヤン車とまで言うほどではなかったですよ。
ただ、ホイールとか車高とかスポイラーとか、全体的に
なんか微妙にセンスがイタイ感じの車でした。(言いたい放題)




>nni
で結局、家族とか関係なくインプが好きなワケですか。^^;
中古車屋で買おうがヤフオクで買おうが、大して変わらないと思いますがー。

三菱かスズキなら、友達いるので新車買うなら、結構安く手に入るよ~。
→でも、京都やし、後々のメンテナンスが不安やねぇ~orz それでも良ければ紹介しますよ♪

まっ、ホンダ派の俺にとっては、そんなどーでもいい会社に勤めるなよ!って感じなんだが…w

ついでに今日こんなダイレクトメールも来てたw
→車のついでに、PSPをゲットじゃ~♪(爆
http://i02.smp.ne.jp/u/jac/17/index.html?banner_id=2113

ファンカーゴの線で進んでいます(爆
というか知り合いでトヨタのサービスの奴がいるので、そいつ経由でお願いしようかと。
1300の2WD(FF)の安いのでいくらなのか、納車いつになるのか教えてくれ~ とスロ屋で見つけたので話してきましたw
 
# スロットうちに行ったわけではなく、そいつと話すために行きました(爆
 
でも年内納車はたぶん無理っぽいですね...
車ないのつらい;;
 
はっ
一台貸せコノヤロー(冗談 >某H

赤い方をお貸ししましょうか?(笑)




∀゚).。o(実は今現在、ヤフオクでさらにもう一台入札中だったりする・・・。)

>某H
野ざらしでいいならw っておい!
あと金持ちだな~ って激安カーなんだろうけどさ。
 
あと、にゃんこさん、
ちょっとだけうるさくて
ちょっとだけ車高が低くて....ってだけですよぅよぅ!
あと、中古を買ったときからこうなだけで、自分でイジったわけではありませんのでw
オートマですしw つうか、でしたし;;

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)