すとっくの記録

  • Wine

ムートンは買っておりません;;
が、引越でいろいろオーダーするのでちょっとたまった楽天ポイントを使ってワインを買いました。
 
1Fの床下貯蔵スペースにいれてあるので何があるのかをメモメモ。
 
注:以下、画像4枚なので興味ないかたは開けないように ただのパーソナルメモです;;



1.フランス赤 Ch. La Mercerie(2002)
2.フランス赤 デュブッフのヌーボー(2004)
3.フランス泡 ソミュール・ブリュット/ラ・トゥール・グリズ(1999)
 
ワインハウスマスモトヤさんで買った、「年末訳あり4本+ONEセット」\5000のうちの3本。謎のONEとは売れ残りのヌーボーだった模様w
 
 

4.イタリア赤 ヴァルドー・カベルネ(2003)
5.フランス赤 レ・コントルフォール・ド・ボーシット(1996)
6.オーストラリア赤 ペンフォールズ・カリムナ(1996)
7.オーストラリア赤 ベサニー・シラーズ・リザーブ・GR4(1996)
 
なぜだか96年が3本も:)。4.と7.が5本セットで買ったもの。
5.は\1480。6.は\2750。
 
 

8.フランス赤 Canet Valette Saint-Chinian(????)
9.イタリア泡 ASTI GANCIA
10.カリフォルニア白 カレラ・ヴィオニエ(1997)
 
8.どこでいついくらで買ったのか記憶がありません。がそう古くないはず。
9.もらいものをもらいました 今年
10.これが問題のカレラ....もう5年以上放置しているような気がするのですが...
 
 

11.フランス赤 レ・フォール・ド・ラトゥール(1997)
12.イタリア赤 ブルネロ・ディ・モンタルチーノ(1978)
 
レフォール'97 ラトゥール好きですのでとーぜんレフォールも大好きです。(セカンドワインです)。いつ飲もうかなぁ。
ブルネロの古酒も早めに飲まないと...もともと古酒3本セットで買って、73,75,78とあったのですが、75はだめだめでした...。78のめるかなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)