2005年9月のエントリー 一覧

Web clip 9/30

  • NETA

明日早いのにやばいな...
 
Zメンバーの富野語録紹介ですよ。君は! (from 小ネタBlog~純情派)
 ただの狂人にしか思えないようなw
 
アマゾンがvipperを誘惑 (from 小ネタBlog~純情派)
 なんじゃこりゃw
 
Opera8.5日本語版 カスタマイズ履歴 (JUPITER AND BEYOND THE INFINITE)
 マイメモ Opera使い以外はスルーのこと すごい良さそう(設定飛んでから全然いじってないので)
 
以下 from everything is gone
200匹のネズミに喰われそうになった男性
 のはー 警察の力強いコメントもイイ!
 
注射の「痛い」は心がけ次第で軽減する
 当たり前といえば当たり前っぽいけど、実験結果の裏づけを取ったのは面白い
 
・(画像) 美しくも恐ろしい噴火・溶岩写真
 すげっ
 
以下 from ゴルゴ31
PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売
>第1弾は黒猫メイド服で、シッポの先にUSBフラッシュメモリを装着するタイプになっている。
(中略)
>職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と答えることを推奨している。
 ......モウネ......
 
【連載】もう、個人サイト業界への「新規参入」の時代は終わった(1)
 うなづくところの多い文章 続き気になる
 
Do Your Business
 激しくツボwww
 
pya!基本用語辞典
 ほほーためになるな
 

ネットウォッチ@2ch ネカマ作戦記

  • NETA

かなり有名で昔からあるページなので読まれた方も多いとは思いますが....
まくら雑記帖さんに載っていて、私は初見ということで(名前だけはどこかで見たことあった)何日かかけて読みました。
 
ネットウォッチ@2ch ネカマ作戦記
 
 
すげー面白い!!!!( ´ ▽ ` )ノ
 
以前バナビーPart2のコメントのところでyukimasaの件を書いておきましたが、あれと違ってエンタメ性十分です。
まぁ内容的には若干エロイところがあるので、R15指定ということで^^;
なにコイツ? → ムカ → 笑える → アリエネ などなど、なかなか自分の感情の起伏が楽しかったりしますw
参加者の団結振りにわくわくするし、サイトのまとめ方もうまい!
 
もう今となってはこういう祭はできないでしょうなぁ。すぐ荒らされちゃうだろうし。
リアルタイムで参加したかったなぁ。
 
あと、もうひとつ思ったのは....
こういうサイト(このblog)をやってて10年後見返したら、自分でイタいんだろうなぁとwww
なにこいつ www とか書いてんの? とか...
なんかそんなことを思いましたですよ。
 
というわけで。
下手な本よりも全然面白いので、未読の方は何日かかけてまったり読んでもいいんじゃないでしょうか:)。

Web clip 9/29

  • NETA

月日がたつのははやいなぁ
 
【祭り】ボディを蹴り飛ばしてエアロバキバキにぶっ壊して人生終了
 明大生が人様の車バキバキ祭り★現地突撃班多数現る (大佐blog in ニュー速)
 のあー見逃してて出遅れた
 なんつうか....かなり人生乙っぽくてカワイソスという気すらする
 
【祭り】HDDナビが13500円個人情報漏洩祭り (大佐blog in ニュー速)
 かつてない斜め上の展開
 
・(画像) 世界で最も怖いテニスコート (パンダを喰らう)
 絶句..............
 
・(画像) 双頭の亀が発見される (パンダを喰らう)
 キモカワ系
 
こいつと結婚しろ! (韓国人と仕事で困ったこと まとめサイト)
 ポカー(゚Д゚)ーン w
 
以下 from everything is gone
[ネット]優越感ゲームのプレイヤーを考えてみる
 何がいいたいのかすごくわかりづらいのだが......
 実社会でも当人に聞こえないようにぼそぼそ言ったりすることがあるけど、ネット上だとぼそぼそ言ってるのも丸聞こえなのでどうよ? ってことなのかなぁ。まいっか。
 
400グラムのWindows XPマシン、新モデル登場
 確かにそそられるがノートPC持ち歩けばいいや:)
 
禁煙ファシズム発動(大事な人に押し付ける)
 これまでの中でもっとも威力のある禁煙文章
 だがさっき吸った(ぉぃ
 
チェルノブイリのその後
 リンク先、画像たっぷりなのですがマジ怖い
 
松井と江川 (これはfrom ゴルゴ31)
 にしこり 知らんかったっす
 

Web clip 9/28

  • NETA

とあるまとめサイトを読んでいるのですが、もう大ウケwwww
読み終わったら載せます でもR15指定だな...
 
【懐かしテレビ板】とんねるずのみなさんのおかげです【ほもじゃなくて】 (小娘の2ちゃん日記)
 昔からあんまTV見てなかったけどところどころ記憶ある 赤い~マーフリャオ♪
 
抱き枕に人生を捧げて男たち~ゆいゆい洗脳研究所 (from 小ネタBlog~純情派)
 いやこの中身というよりも、たまに思い出す...あのblog...あのblogだよー あー も゛ー う゛ー
 ぐーぐる様で探そうっ うーんうーん どんなkeywordで..... 「キモい 抱きまくら」 一番上キタwwwww
 このへん? このへん? このへん? 
 愛があれば Love is OK! (ぉぃ
 
・(画像) Mt.Fuji and a bike (和人の写真蔵 blog版)
 いいっすね
 
以下 from ゴルゴ31
ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に。
 まぁこのタイトルをそのままうのみにしてよいのかはわからないけど
 
・(画像) 一度は行ってみたいです
 かなり強烈w
 
・(画像) それ大損では
 逆なんだろうけどさ...ってマジレスしてどうするw
 
今日はeverything is goneさん(300万ヒット!とのこと、すっごいですねー)がお休みなのでこのあたりで。
 
あ、そだ。さっき抱きまくらの件を探していて、昔のmixi日記まで読み返したりしてたのですが、その時に見つけた痛い話を貼っときますね。イタイの嫌いな人は読まないこと!

続きを読む

Web clip 9/27

  • NETA

最近寒いなー
 
ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaが秋葉原に開店 (D4k director's Blog)
 ブランド別展示というのは知らなかったなぁ 個人的には比較検討したいほうなのでいまいちなのかも
 
中高生、親・先生には満足、自分に不満 ベネッセ調査 (from 雅楽多blog)
 just info.
> 木村室長は「成績も自己評価も、親との会話が多い子や親が大人扱いしてくれる子ほど高い傾向がある。親のかかわり方が鍵」と話している。
 

ドラえもんの歌を上品に言ってみた (from ゴルゴ31)
 なんとなくサンボマスター風味だなwww
 
バイキンマンの稚拙な戦略には毎回ウンザリする (from everything is gone)
 考察スレ
 
ばいばい小ガモ
 チャーハンHGだよ! (閑。)
 閑。さんから2つ
 
パチスロ「サクラ大戦」早ければ年内に登場か? (from ゴルゴ31)
 もうなにがなんだか.....なんだよ設定2段階って
 そういえばスロエヴァですが、もう稼動しているらしいですね
 mixiのコミュ見てもなんか.... というか1000円で40-50G回るらしいんですけど、そんなベースが甘い台ばっかになったら店もつらかろう...
 
(追記)
シャカシャカハッピー (from 某所)
 マニアが大興奮中ですw →合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 8袋目(596-) 釈迦釈迦(ry

外部板でなんか書かれてたのでちょっと書いてみたのですが、まだぐだぐだ書かれる可能性もあると思いw、こっちに書いときますね:)
# すでにコメントついてるなw
 
あと、魔王以上リスト更新の話も
 
 

続きを読む

エスプレッソメーカーで作る

  • Diary

先日書いたとおり、当たったエスプレッソメーカーを使っているのですが、これがまたイイのですよねー。
手間はかかるのですが、ガツっとくるものが作れて...。
いわゆるシアトル系(スタバとかタリーズとか)好きな人にはエスプレッソメーカーお勧めですね!
 
ま、考えて見れば蒸気でドリップするところに差などつけようもないわけで。
ペーパードリップは技術の必要とするところですからねー。
うちはもともとミル→ドリップが自動の機械を使ってたので、きっちり引きだすには程遠い状態(だが手間はかからない)だったのですが、なかなかやみつきです。
 
というわけで新しい携帯のテストも兼ねて、画像いっぱい載せてみます。
全然面白くありませんが...

続きを読む

Web clip 9/26

  • NETA

いろいろ見てたら遅くなってきた;;
 
アスキーアートの制作過程 (アスキーアート・エッセイ)
 動画すごい面白い:) (自分だけかも)
 
アイデンティティ・・・ 斬り!! (今だからこそ・・・ 韓国斬り !!)
 このエントリからリンクされている古いエントリも面白い プロのコンサルタントが斬る韓国経済・・・ 斬り!!
 
目算が狂ったNHKの焦り (from 小ネタBlog~純情派)
 こんな話はじめて聞いたw
 
以下 from everything is gone
自分の力で空を飛ぶ
 鳥人間コンテストの裏側
 
初めての教習所
 あるあるあ..... ないよなふつーw
 
冷やし頭
 店の中ではなんなのか 持ち帰り用と思われるセットとはなんなのか 謎深まりすぎw
 
メモリ型プレイヤー比較
 こういう比較表好き
 
「どんな動物は殺してはいけなくて、どんな動物なら殺してもいいの?」という子供からの問いに、論理的に回答して下さい。/はてな
 読みきれてませんが興味あるので
 
時代は「のまタコ」? avexに質問状
 各所で取り上げられてますが、ひろゆきセンセ相変わらずキテます
 
超巨大なピンクのウサギアート
 ウール?! ありえんのか?!
 
以下 from ゴルゴ31
北野たけしにまつわるちょっといい話@お笑い芸人板
 うむうむ;;
 
・(画像) 排水管くん
 うーん... ピックアップするほどでもないような気もするけどw

Web clip 9/25

  • NETA

のあー エントリさぼっててオワットル....
 
レポするかは微妙(時間ない)のですが、ほぼスロ資金全滅wwwww
 
【テロ】ときメモONLINEβテスト当選おめでとうございます!【コンマイ】 (大佐blog in ニュー速)
 大笑いw しかし恐ろしいよな...
 
【ダウソ板】お前らMXで最後に落としたファイル何よ?【審判の日】 (小娘の2ちゃん日記)
 祝小娘さん復活! 彼氏へのカミングアウト編も面白いですw 1 2 3 4
 ちなみにMXの件の顛末は WinMX死亡?繋がらなくなり公式サイトもダウンwinmx復活か?(大佐blog in ニュー速)
 
【競馬板】( ^ω^)今日も負けたお【ダメージひどいけど笑顔だお】 (小娘の2ちゃん日記)
 お...おいらも( ^ω^)
 
ウリ意識・・・ 斬り!! (今だからこそ・・・ 韓国斬り !!)
 相変わらずいいエントリ
 
以下 from 小ネタBlog~純情派
SMAPメンバーに“電撃入籍”の極秘情報
 へぇぇぇ~
 
デスノートもすかう  ですかう
 デスノ知ってる人向け:)
 
ドラクエシリーズ8作連続タイムアタック - 1から8まで3日以内で全部クリア
 現在進行中 今晩終わりますね
 
以下 from everything is gone
・(flash) のまネコ問題Flash:2ちゃんねるファンタジー
 FF系:)
 
文章を書くときに考えていること
 すべておろそか orz 論述単語と口語単語という件、どっかにまとまってないかなぁ(ぐぐれよおれ
 
NEC、世界最薄11.9ミリの折りたたみ携帯
 うっすい
 
mixi専用ブラウザ mixiCat
 マイメモ
 
・(画像) SLが新幹線こまちと並走
 なんかいいっすね
 
・(画像) ロシアで開催された国際ネコショーのネコちゃん達
 普段いないような猫の写真
 
ドリフ全員集合!20年ぶり復活
 見たいのう
 
体験談:アイスクリーム
 ;_;
 
今コンビニでバイト中だけど
 VIP系バカスレw
 
プリンがぷっちんできません!
 もひとつww
 
いいともの企画がヤラセ臭い
 臭いというかそのものだお
 

Web clip 9/23

  • NETA

巡回できてない... orz
というか、とあるとこのエントリにぐだぐだコメントを書いていたらすっかり時間経過w のはー
 
わざとやってる気がしないでもない杉村太蔵氏の、まとめサイト (ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ)
 うーん どこまで正しい情報なのか... まいっか
 
容器再利用弁当 (Rico & Coco)
 ケーキ風にはまいったw てかコワイw
 あ、2もあるのかw これもなんか気持ち悪いなぁ...食欲萎えます...
 
シカクいアタマをマルくするゲーム (雅楽多blog)
 GBアドバンス用ゲーム なにげにほしい
 
お財布の中にあるもの同士の微妙な関係(預金者保護法) (KOKON-TOUZAI-)
 意外とルールはぬるいというか、普通の人であれば大概は補償されそうな感じなんすね
 
なんだろう、この不愉快な気分・・・ (悪徳不動産屋の独り言)
 うんうんうんうんうん (前段じゃなくて後段の話ね)
 
ホワイトバンドに続いて今度は臓器移植バンド (雅楽多blog)
 ・・・・・・・
 
山がぁぁ燃えるぅぅ (URA_P)
 いつもながらウケるwww
 たしかに何気ない仕草でもdefaultになってるものを矯正しようとするとものすごく意識取られますね
 あと、カラオケ最近行ってないなぁ(´・ω・`)
 
以下 from everything is gone
あなたは訴えられるかもしれない……ネットに散らばる“お宝素材”、勝手に使うと「法律違反」?
 just info. まぁ...ねぇ..... とりあえず常識を知るのは大事w
 
自分語り系ニュースサイト
 「聞き上手」という言葉の使い方には激しく違和感を覚えるけど。
 自己顕示欲を満たすためにサイトをやってる....と言われれば激しくそういう気がしないでもないw
 
# ねむいのでギブー;;
# 05:30にsendしたつもりが、確認画面で止まったまま床で寝てたwww

このページの上部へ

プロフィール

nni (えぬえぬあい)
あらふぉー(小学生のこどもたちあり)

最近
メール→ほとんど見てません
mixi→まったく見てません
twitter→ここばかり(@nnistar)
facebook→ぼちぼちでんな

サイト内検索

カテゴリ

nni's flickr

www.flickr.com

ある程度選んだ写真の中でランダムに表示するようにしました
一気に全部見たいという奇特な人は→slideshow/flickrbadge

Sony alpha-700/100
SIGMA 28mmF1.8
SIGMA 70-200mmF2.8
Minolta 50mmF1.7

過去勝手に特選エントリ

カテゴリDiary
・タヒチ・ボラボラ島 1 2 3 4
・家購入シリーズ 1 2 3 4 5
・某Hw 1 2 コーラメントス
     ヤクルト30
・ドリコムRSSとの闘い 1 2 3
OhMyNewsのRSS配信
・デジ一眼エントリー機比較 1 2
・調布市野川の桜ライトアップ
 2007, 2008, 2009
 2010(画像), 2010(動画)

カテゴリNETA(Web clip)
たかこさんの保育園日記
ネカマ作戦記
医師カルパッチョ
引越しおばさんmiyoco
・バナビーLOVE 1 2
2ch 恋愛サロンスレ×2
接点t
仙台ジェンキンス祭り

カテゴリBook
東京タワー/ リリーフランキー
天使の梯子/村山由佳
about books(泣ける本)
about books(稲見一良)

カテゴリPachi(パチ/スロ)
・パチ考察 1 2 3 4

Links of sites by DrecomRSS

新着マークは更新6時間以内です

Links of sites(はてなAnt.)

あわせて読みたい

Powered by Movable Type 5.03