Web clip

  • NETA

画像しりぃず。
Three suns fantastic!
Cold Night fine shot!
Smooth River 凄い...
しんじらんねぇ この皿に入ってくるんでしょうか? (多分違うな...)
 
 2件choirisさん、2件ゴルゴ31さんから。
 
【2ch】妹との普通の会話をageてみろ (choirisさんから)
 なんかほのぼのとしたり、ナンダッテー!!! って思ったりw
 
美人税 (Kakoの手文庫)
 いつも素晴らしい文章;;。よって定期age。
 あと、このエントリーは人によってたぶん読み方(感じ方)が違うんじゃないかな、と思ったりして。個々の読み手の経験・記憶をひっぱりだしてのせてくる感じ。しめのキレ・コクもKakoさんならでは(コーヒーみたいだなw)。
 
忘れない日々。 (Walkin' Around増刊号)
 琴線にがつーん(涙
 
あの夜消えた火、つけた火。 (Walkin' Around増刊号)
 そういえば煙草を吸い始めたのは失恋が契機だったのかなぁ、なんて昔のことを考えて涙。煙草吸いの野郎どもに捧ぐ。
 
「10秒後に震度7!」揺れる前にインターネット経由で家庭に地震を予告
 くるくる巡回しているうちに見つけたのですが.....いや内容は実証実験をはじめるよぉんてなもんなのですが、どうなんでしょう。パニって何もできず揺れ始める気がしてしょうがありませんw。
 
1/23に激突! 羽生善治[王位・王座] vs 橋本崇載[四段] (ゴルゴ31さんより)
 って今日のAM10:20から(NHK教育)か...起きれないなたぶん;;。
 橋本さんご存知でない方は、ちょこっと こちら をご覧くださいw
 ま、どうせまたサイトに写真あがるんだろうけどさっw
 
4人目の電車男 (ゴルゴ31)
 漫画版も見てみたいものです + 画太郎センセの電車男にワラタw
 
choirisさんの中で引用元としてリンクをつけていただいていて感涙;;。
ありがとうございました~。
 
ゴルゴ31さんが移転とのことでっす。右側のURLは修正してあります。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

「信じらんねぇ」は、これといい勝負ですねぇ。
http://portal.nifty.com/special05/01/21/

それも見た見た:)
そっちのほうが激しそうです:)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)