Web clip

  • NETA

最近clipばっかだな...
あと、ほぼ全部choirisさんからでつ^^;;;; あんま意味ないような気が orz
 
「ドリンクハット」でコーヒーと牛乳の新たな出会い
 激ワロタw これって明らかに「いったん吸ってストロー内を液体が満たしたら止まらない」という仕掛けのように見えますw
 間違いなく死亡確定w 危険すぎですw (なんか止める仕掛けないのかな? 罰ゲーム用なのかな?)
 
私は彼らを誇りに思いたい。 (Walkin' Around増刊号)
 真偽のほどは気になるところですが、読んでおいてもいいのかも。
 
・(写真) morro e asfalto
 アラはあるかもしれないけどインパクトあるので。
 
【2ch-小ネタ】また2ちゃんねるで新たな発見
 ええと、私は、このネタをどうこういいたいのではなく、
   I E じ ゃ な い と わ か り ま せ ん orz
 Operaではわかんねw と書きたかったテスツ。
 
インフルエンワクチンは効果があるのか
 とりあえずリンクはりまで。週間少年マガジンの漫画で結構アツく語られているテーマなお話。私の認識「効果あるかどうか微妙・副作用は確率極めて低い(当たり前だけど) あとは自己判断でどーぞ」
 
「ありがとう」を言わない国/ビルマ一カ月の旅ばなし
 ななめ読んだだけですがなかなかよい。他のとこもあとで見てみようっと。
 
なぜマクドナルドの店員は「~プリーズ」というのか?
 既出っぽい話ですが、初耳だったので。
 
ここから from ゴルゴ31さん。
 
買ってはいけない[某社]
 別に某社を叩きたいわけではありませんが恐いですねー。いやほんと恐ろしい...
 ところでみなさんPCのバックアップはちゃんと取ってますか???
 今度そういうエントリでも書こうかな。
 
薔薇タワー(GIFアニメ)
 元ネタとか私にはわかりませんが、GIFアニメでよくここまで...。DLしてみたら290KBでした:)。まぁダンシングスパイダーマンとかもよくできてると思いますが...。
 1 2 お姉ちゃん お姉ちゃんだけweb上で見つからなかった;;のでmixiから自サイトにぺたっ(問題ならば削除ります)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)