親ばかmpeg

  • Diary

昨日の様子(35秒) mpeg3MB でかいので注意。
 
(追記) lolipopって動画おけないのか.....別サイトにとりあえずおきました。
(1/29追記) embedタグで下に貼ってみました。ちょっとテスト。続きで見れると思います。


mpegファイルです....なにかないと見れません;;

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

元気ですね!
こりゃ、目を離すと大変そうですなぁ・・・。

ういおー
赤ちゃんにどういう反応をするのか気になるとこです。

見れませんでした。;_;
見に来るのが遅かった?

うーん。a hrefでリンク張るのがいけないのか、ブラウザーなのか、サイトがrefererではじいてるのか、なんなのかわかんないのですが確かに見ることができたりできなかったりですよねぃ。
 
embedタグで貼ってみたのでこれでどないでしょ? うちでIE6だと見れますw
って a href でもIE6で見えるんだけどなぁ...(Operaはだめw)

いやー、可愛くちょこまか歩いてますねぇ。
指先もちょんちょん器用におもちゃいじってますよ。ほら。
こうした動画像もブログの表現に厚みを増していいですねぇ。
単純に、へぇーっと感心いたしまして、ついコメントしているのですが

あっ、すいません。
お得で素敵☆専業主婦あずさのワクワク好奇心のあずさの夫のしおんです。
以前のエントリーを拝見させてもらっていて、偶然、この動画見つけました。

背後に映る大人達が誰かも気になることろではあります。撮影しているのはnniさんですよね。

コメントありがとうございますー。
撮影は私です。福箱に入っていたデジカメです。音声はとれないのですが...

lolipopには動画おけないので、Yahoo Geocitiesにおいてます。たまには動画とかも面白いですよね^^

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)