現在のステータス(みんごるオンライン)

  • MINGOL

ステータスあげときますー
 
(1/31追記) メイン回数0で2ndでG1に出たら勝ってしまいました......というわけで現在2ndは魔王です。


メインキャラ 主にG1を攻めています

 
G1の勝率は低い(2.5%)です。まぁへたれ神ってことで。(でもこれでも最近飛ばしてるのでだいぶあがった)
以前いろいろな人のデータを調べていたときの感覚としては、
 04-06% かなりすごい
 06-08% すごすぎる
 08-10% トップグループ
 10%以上 ありえません orz
というような感じかなぁと。
 
 
2ndキャラ(もともとはこっちが最初に作ったキャラ) 主にG2を攻めています

 
本当に凄い人はG2勝率が10%以上あります....
まぁ私はみんごるを本格的にやりこんだのは、このオンラインからなのでしょうがないのですが(と言い訳してみたりw)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)