Web Clip

  • NETA

choirisさんが試験のため休業宣言っ!
くわーっ;;すっごいすっごい波長が合うサイトなだけに残念っ;;
でも試験のほうが大事!!! がんばってください!!!
 
ノロウイルス騒動顛末記 (choiris)
 ヤブ医者恐ぇ><
 
恋の教科書を読んでみよう (from ゴルゴ31)
 前半、デバガメの語源にほーっとしたところでそのあと....... 大 爆 笑w
 あまりエロいネタはblogではなくmixi日記にこそこそ置いていたのですが、これはもうリンクせざるを得ませんw
 
五年後の話をしよう。 (Walkin' Around 増刊号)
 ;;ただ涙
 
あの日、聞けなかった言葉。 (Walkin' Around 増刊号)
 ドラマでもないよこんな話;;
 
運の善し悪し (Kakoの手文庫)
 「運一定の法則」僕も信じていますが、総量は人によって異なる気も最近してますw
 というか昨年後半からのパチandスロのあり得ないヒキの弱さは.... orz
 いや性格的に向いていないというのもあるのですがw
 
・(画像)ドラえもんもやってんじゃん (from ゴルゴ31)
 まぁありがちな矛盾ということでw
 
・(Web漫画)すいか工務店 (from ゴルゴ31)
 「すいかちゃんだったり...」というオリジナル漫画。かわいくてつい全部見てしまいました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)