Web clip

  • NETA

・(画像) everyday at work
 荘厳
 
・(画像集) Cubism
 ばかばかしいけど楽しいw
 
・(一連の画像) 激しく凍りついた車
 大元は↑だけど、これとかこれ(取れた氷ホイールカバーw)とかどうぞ。どうやったらこんなに凍るの?
 
・(動画) ボールの行方
 こりゃ凄い^^; てゆうかどうなるのこういうの?w
 
・(画像) I love you.
 サイトの文章が秀逸。こぴぺ。

強く抱きしめ合う二人には、もはや真冬の寒さも、周囲の喧噪も、遠い意識の彼方に薄れていくのでした。

・(画像) Am I sweet?
 見つめられてスルーできませんでした;;
 
・(画像) Goodbye sun
 heartful pic.
 
 ここまでeverything is goneさんから。
 
青い春はもう、来ない。(Walkin' Around増刊号)
 コメントがアレですが^^; でもそれを含め深い
 
うちの会社に韓国人の研修生が…… (from ゴルゴ31)
 ヒー;; 真偽のほどはなんともいえませんが、ありえない話でもなさそう。
 とりあえずjust information程度に。長文ですが。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

>うちの会社に韓国人の研修生が……


ポン刀振り回すおばばを想像して萌えますた。(´Д`*)

おばば激アツw
しかし釣りなのかどうか、真偽のほどがとても気になるネタですね~。

この手の話があるとネタだのなんだの言い出すのが必ず出てきますけど、
そういう幼稚なcynicに付き合うことに一体どれほどの意味があるものかと。
それより、こういう話を読んじゃうと自分が韓国人を見る目には多かれ少なかれ
必ずバイアスが掛かってしまうわけですが、その量を自分自身ではどうにも
評価できないのが怖いですね・・・。


それはともかく、本文中に出てきたサイト
http://cool.kakiko.com/korea00/long.html
の、R君シリーズが面白すぎます。^^;

そのサイト読み出したら止まらんねw
読破してしまいそうだw