Web clip

  • NETA

「悪徳」最後のコラム (悪徳不動産屋の独り言)
 しびれる。その一言だけ。
 コメントで敵対的な人もきましたが、なんかかえって安心したのは私だけでしょうか。それでこそ悪徳! という感じ。逆にエールを感じるほどですw
 とりあえずテストは終了したので、無期限待ちモードに入ります。
 以下戯言(ひとりごと)をば。
 ・絶対続けてくれ などとは言いません(言えません)。でもあんなことで辞めてしまうというのもいかがなものかと。
 ・n社に愛想が尽きたのであればcontentsは移動したほうがよいのでは。PV(PageView)稼がせ続けるのも癪にさわりませんか。
 ・少なくとも可能性として「こういう選択肢がありますよー」というのを提示したかった、というのが私の気持ちです。
 ・コンテンツを売りにするのであれば独立系ブログというのも自由でいいと思いますよ~
 
・(画像) Sunset of the shortest day (from everything is gone)
 美しい...
 
ミスドでコーヒーおかわり何杯まで? (from everything is gone)
 余計な~ものなど~ないよね~ ンアー
 
[2ch]【ジョジョ】堀江の奇妙な冒険【ネタ】@市況1 (diary of hopeless sinner)
 先日ここ(diary of hopeless sinnerさん)をmixi日記に貼ったら、なんと本人ご光臨w
 アクセス解析で探されたようですがちょっとびっくりしてうれしかったです。
 さて、このネタですが....フジvsLDの話なわけですが、MSCBとかすこしわかってないとつらいかも。
参考リンク
続・買ってはいけない (ライブドア) (J_Coffeeの株式投資日記)
MSCBの研究(その2「転換価額修正の頻度」編) (isologue)
MSCBの研究(その3「転換価額修正の限度」編) (isologue)
ライブドアのMSCB(ガクガクブルブルその2) (isologue)
 よーは、いくつかの評価ポイントがあるがどれをとっても底辺に近い条件なわけでサムー 、てなことかな
知り合い(集団)と知り合い(集団)の争いは面白い (切込隊長ブログ(BLOG))
 両者オープンリーチに笑った
株主は食い物にされる?MSCBって何?(MSNマネー)
 
 さてさて月曜からどうなりますかねー。  チャートはこちら (ライブドアファイナンスw)

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

>・ミスドでコーヒーおかわり何杯まで?


昔、ファミレスでコーヒー10杯立て続けにのんだらクラクラして自転車に乗るのも
大変になったんですが、(nni検閲:ほにゃらら)杯て・・・。

余はネタバレを好まぬw
コメントは一部変更させていただいた! w

うわ、スイマセン!!そうですねネタバレでしたね。
ちぅか書き込んだ覚えの無い文字列が目に飛び込んできて驚きました。^^;;;

ほほほ:)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)