Web clip

  • NETA

from everything is gone
 
一週間でうまい棒1000本食べきる男
 ありがちなトライアルだが面白いw
 
誰1人が欠けても作れなかった~「PENCK」完成までの道のり
 こんな端末あったんですねー ほしい~
 
・(画像) Burnaby Mountain Totem Poles
 色のコントラストが美しい
 
・(画像) レゴボルボ
 こういうの実際に見てみたらどんな感じを受けるんだろう
 
さて、戯言ですが、
 
・みんごるオンライン不調モードきました JI50-60%しかでなくて面倒で落ちるのばっかりです(爆
・独自コンテンツを書きたいと思ってるのですがなかなか時間がとれませぬ
 いま思ってるのは、パチンコパチスロについて熱く語る つうことなんですが...
 まぁそんなことの前にワイン話の続き(ぜんぜん止まりまくり)とか、
 最近読んだ本とか、
 まぁいろいろあるわけですが。
・謎プロジェクトはとりあえず凍結ということで(謎
・mybloglist+はてなアンテナへの登録が炸裂しまくっていますw
 こんなに読んでいられるのだろうか;;
 でもはてなアンテナ+hatena2js便利すぎ
 これに関するエントリーも書こうかと思ってます。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

>PENCK
こんな苦労があったんだな~というのは興味深いのですが、
実物を見ると大して面白いデザインでもないというか、
見た目も大きさも、
まんま


 懐 炉


なんですよね・・・。

そうなのかw
実物みてみたいw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)