Web clip

  • NETA

うまい棒の穴にジャストフィットする ナイスなお菓子はこれだ! (from Mt.EGE)
 ぴったりなのかーw
 どっかのコンビニで並列売りしそうだw
 
・(画像?) 記念撮影 (閑。)
 すげぇ本物みたいだ! ...ってどうリアクションとればよいのやらw
 
・(画像) Lötschberg base tunnel (from everything is gone)
 面白い構図
 
・(動画) Total Immersion Technology (from everything is gone)
 動画とCGのリアルタイム合成らしいのですが、某H君 pls 講評
 
クオリティ高すぎるサイト(泣 (from everything is gone)
 もはや精神的ブラクラです;; なにものも恐れない!というツワモノなあなたは ここ をクリック;;
 
・(画像) Double Rainbow
 よく撮れてる~ 色の並びが逆なのもくっきり
 
・(画像) Baby Blue-Footed Booby
 ぐぐってみたところ、成鳥は これ かな?
 ここ もあった。ガラパゴスアオアシカツオ鳥 みたいですね。
 
・(画像) low sun painting
 色調が綺麗 and 解像度高くてイイ
 
・(画像) Frozen Platform
 逆に荒々しいのがイイ よくこんなbad conditionで撮るなぁ...
 
aranxp:鏡が左右を反転するのに上下を反転しない理由
 興味深いエントリー なるほろなるほろ
 
袋とじとの遭遇 (言戯)
 「そして、価値を失う。」に禿同w

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

>Total Immersion Technology
職業柄、これの本物で遊んだこともあったりするわけですが。
いや、これ、ホント気持ち悪いくらいハマりますよ。まるで本物がそこにあるような感覚です。
遅延が大きいのが難点(原理上仕方が無い)ですが、面白いです。
実用性は・・・どうなんでしょね??^^;


>鏡
意味分かりません。つД`)
鏡の中の像は「鏡面に対称」でFAじゃないんですか・・・。
・・・ちょっと真面目に突っ込みを入れると、
>あなたはカードを左右にひっくり返して鏡に映しましたね。その結果左右が逆に映りましたが上下は逆に映っていません
以降の文書が全部間違ってます。
「その結果左右が逆に映りましたが」が間違いの根本部分です。
その結果 左 右 が 逆 に 映 っ て な い んですよ。
映ってるのは、「鏡面対称の物体を回転させたもの」(あるいは回転させた物体の鏡面対称)です。
あとはもう以下略。


この問題って、もっと簡単に説明できますよねぇ。
「鏡に向かってください。そして左側の手を挙げてください。
 ほら、鏡の中の人も、左側の手を挙げましたね。
 鏡は左右を反転してませんね。以上終了。」


・・・って何を熱くなってるんだか。orz

うーん。
チミの書き込みのほうが意味わからんぞなもしw そのためなかなかコメントが書き込めなかったじゃないかw
 
...ぐだぐだ書こうとしたら、コメント欄じゃ無理!
そのうちエントリーにするだ。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)