Web clip 3/27

  • NETA

途中まで書いたのが、Operaすっとんで全部パーだよママン;;
かなりの絶望感だよパパン;;
今AM5:20ダヨー;;
 
気を取り直してリライト;; 以下 from everything is gone
・(画像) 密集
 うはーっ
 
MTSAT-1R”ひまわり”からの、初めての画像
 凄い綺麗 反則だけど一部分のみキャプってぺた 元はこちら(可視画像)
 
 
判りにくい文章を書く方法
 just info.
 
mixiライクなブログ[九十九式]
 ライクっていうかすごすぎ
 
・(動画) 大津波サーファー
 どうやって波がわかるのだろう
 
愛知万博がぼったくり会場とかしてる件
 コーラ600円... 富士山頂よりはるかに高いのですが;;
 
意外とキャッチアップできた:)
 
音ナシFlashイベント:REALFLASH 本日開催!!
 これを追いかけてたら固まっちゃったんすよね(涙 というかflashだと思ってなにげに飛んだらQT埋まっててアボった;; ソンナノアリカヨゴルァ!
 さて、いくつか目に留まったものをピックアップ。◎は特に印象に残ったもの。
 no title(音は心が奏でるもの…) 心の中の音は流れましたか?
 ぁぉぃょ ◎ クォリティ高い
 What's this? 邪道な気もしますが...
 おれは雑巾。 ◎ せつない
 花☆太郎 キャラはかわいい
 Who are you? うーん微妙な気もするけど...
 何でも屋 アドベンチャーキター
 
以下 from ゴルゴ31
コスプレーヤーの実家
 やたらシュール
 
・(画像) 自作自演
 ワロタw
 
・(画像) 俺達ずっと友達でいようぜ
 だめだ寝てないとなんでも面白いw
 
(6:48追記)以下 閑。
外国人ビジネスマン
 あるあるあるある(ホントカ
 
達人の恋人
 どっちも食べたい
 
# こりゃ寝ないで勝負に行くしかないのか?!

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

やっぱり、ひまわりはキレイですねぇ~・・・
えぇ、花も好きですから^^

ではでは。

1億3000万画素らしいですからねー。
一部だけ見るとたいしたことないようにも見えてしまうのですが、リンク先の地球全体はなんか感動しますね

衛星画像&データの萌え萌えサイト


´ー`)ノミ
       http://rsd.gsfc.nasa.gov/rsd/bluemarble/index.html
       http://rapidfire.sci.gsfc.nasa.gov/
       http://earthobservatory.nasa.gov/


グラフィックスボードのパワーとメモリ、そしてネットの帯域に余裕が
ある人は、「worldwind」でぐぐってインストールしてみると幸せになれるかも・・・。

そのうち見てみる~

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)