某H来襲

  • Diary

昨日某H氏が登場しました。
まぁモノ取りに来ただけなんですがw
 
ふと思い立って、写真を撮りました。さて、これは何でしょうか?
 


まぁ某H氏の腕 + 時計のようなモノですねぇ。
 
さぁこの時計のようなモノはなんでしょうか?  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と知ってる人多かったらヘコムな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ持ってる人って何人くらいいるんだろうなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろヒントを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりましたでしょうか? :)
というヒントじゃなくて答えですなあれはw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで正解は PHS でしたー。
 
腕からはずすと

こんな感じ。液晶部分の上下が かぱっ とひろがって外せて、比較的まっすぐな形状になると。
 
でもこういうのって昔は先進的とかなんとかそういうイメージだったけど結局売れなかったのだろうなぁとw

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

先日は、コメント修正ありがとうございました。

これ、昔の戦隊ごっこができちゃう!みたいな。
あれ?ウルトラシリーズのほうでしたっけ?
ものすご~く興味をそそられた記憶があります。
でも、そのキャリアに乗り換える気に、
なれなかったんですよね~・・・

ではでは。

これって、先進的とかは置いておいて、ふつーに便利ですよ。
家に置き忘れたまま出掛けるってことがありませんし。
運転中に通話してても携帯だと思われませんし。(マテ)


しかし、売る方からしてやる気ありませんでした。
キャリア乗り換えどころか、既にドコモPHS持ってる人さえ、
機種変では購入できないという。新規回線のみ。アフォかと。


普通の人は、正気ならドコモPHSなんかに乗り換えないわけで・・・。
まぁ僕はとりあえず、ネタには突撃ってことで買いましたが。w

@k(かたつむり)さん、こんばんはぁ。
ふつーの人は買いませんよ? w
 
>某H
たしかにつけたまま話してたら、どうみても電話だとは思われないよなw

最初万歩計かと。。。

読んでいて思い出しましたけどね?w

普通は、買いませんか^^;;;

過去の記事を、改めて検索してみましたが、
初回販売分は、10分で完売だったんですね~。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/13887.html

う~ん、1発屋に終わってしまったわけですね、残念><
ではでは。

リンク先みましたー。
うはー なるほどー。

PHSが下火になったのが厳しいかもしれませんね。携帯だとバッテリーの持ちという点で小型化きついでしょうし。結局ニッチなエリアだと利益を出すのが難しいとも思いますし.....。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)