Car No.2

  • Diary

写真でも貼っときます ぺた


お風呂 (私が入れています)

 
寝ています

Track Back

Track Back URL

Comments [7]

いやー。肌がすべすべですな。
思わずほっぺにさわりたくなってしまいます。
やっぱお風呂はお父さんの役割なのですね。
(我が家も同様です。)
出てから服着せるのよりかは楽ということで。
素朴な疑問---この写真誰撮ったんだろ?
上手ですな。

かわいいのぉ~o(≧ω≦)o

赤ちゃんは天使だのぉ~

コメントありがとうございますー。
写真は家内が撮っています。お風呂から出る前ですね。
2枚撮ったのですが、なかなかうまく撮れました:)。では。

あぁ~~子供ほすぃ~~~(>_<”)
最低でも2人!
ほ、ほすっぃぃぃぃ~~~!!

氷河さんどもー:)
大変だけどかわいいですよう:)

か、かわいい・・・・

じゅるじゅる・・・よ、よだれが・・・

うちのがきどもはもう「天使」ではなくて「小悪魔」になってもーたー(号泣

いやうちも夜寝ないので悪魔っぽいです(泣

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)