Web clip 3/30

  • NETA

【愛知万博】飲食物が高い「デマ」に注意!【ボッタクリ!?】 (from 雅楽多blog)
 これを見る限りこないだ紹介したジュース600円は...釣られた~;;
 コンビニでふつーの値段で物が買えるそうです。
 
小学生狙うネットのワナ (from 雅楽多blog)
 こりゃひっかかるよ;;
>「選ばれたあなたにゲームの最新情報教えます。プレゼントもあるよ」――。こんなウェブサイトを見た子供はどうするだろうか。
 
PCを組み立てる日本の小学生に驚愕する中国人 (from 雅楽多blog)
 ひぃw 元サイト(中国語)もちらっとどうぞw
 
(14:38 リンク間違いを修正しました)
・(画像) おトイレカフェ (from everything is gone)
 すごすぎ....
 
・(画像) Mystique et celtique.. (from everything is gone)
 不思議な色
 
[実況ch] ロッテvs楽天戦実況スレ より (2ちゃんねるベストヒット)
 どなたかーどなたかー(涙
 
「マルドゥック・スクランブル」はスゴ本 (わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)
 うーん。いやたしかに面白い本だとは思いましたが、Dainさんが紹介するとは意外だなぁと。
 つうか読み方違うんだろうなw おいらエンタテイメント的にしか読まない(読めない)しw
 エントリ書いてあることよくわからないしw(もう記憶もない)
 でもたしかに一気に読みましたよ。うん。たしか一日で一気に読んだ記憶が(圧縮/燃焼/排気の3冊)。
 
(追記0:15) 載せ忘れてたー;;
バタアシひよこ → 別れの季節 (ボムザブログ)
 ピヨピヨピヨ~

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

おトイレカフェのリンクが間違ってますがー。


>Mystique et celtique
すごい・・・。;_;

thanks;;
修正しやした

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)