引越しおばさんmiyoco

  • NETA

なんかやたらと 検索ワード:引越しおばさん で来られている方が多いのでw
いろいろ貼っておきますよーw


まずflashなどは こちらから (ザイーガさん)
 
アニメgif(from mixiコミュ)

 
各種画像(from mixiコミュ)

 

 

 
ライナーノーツ(from column@管理人室)

(一部略)
魂から絞り出される声は
驚くべき存在感をもって、僕らの脳を直撃する。
(一部略)
2005年春、僕は彼女のデビューに立ち会えた事を
心から神に感謝する。
今後目が離せないアーティストとして、僕は胸を張って彼女を推したい。
このMIYOKOのファーストアルバム「AT CAN BE」(邦題「アッカンベー」)を
是非手にとって聴いて欲しいと切に願う。
 
(注 このライナーノーツは彼女が逮捕される前に書かれたものです)

随時、追加する...のか???
 
(追記 17:18)
つうか検索して見つけたまとめサイトのほうが全然充実していることに気づいた3x歳の春;;
まとめサイト
 その中からいくつか
 flash第二弾 ちょっとパンチにかけますな
 私が気に入った音源 いろいろ聞きましたがなんとなくコレが好き ハードロック系?
 
 画像 1つこっちにもってきちゃいます

 あとコレもイカスw
 コレもウケるw

Track Backs [3]

Track Back URL

引越し引越し言うのはこの口か!【面白gif画像】

引越し引越し言うのはこの口かー!ブハハ! 【面白gif画像:引越し引越し言うのはこの口か!】【情報:オレ日記様】 【18禁:電脳系美少女もログイン中、検索機... 続きを読む

奈良のグランマmiyoco愛用布団叩き【面白画像】

奈良のグランマ、ビッグママ事【miyoco】いいリズムが刻めそうww ミヨコまとめサイトもどうぞww 「(この騒音は)ケンカの音で、私のわがままの音ではない... 続きを読む

奈良の「引越し」おばさん、ネットで人気!?

2年以上にわたり大音量で音楽を流し、近隣の住民に頭痛や目まい等の傷害を負わせたとして逮捕された、奈良に在住の「引越しおばさん」が大人気だ。他人を気にせず、傍若無... 続きを読む

Comments [2]

毎日毎日布団叩いたりラジカセ流したり・・・・・miyocoも暇人ですね~どうしてあんな女を警察は放置していたのでしょう?それが疑問。「Hick on shit!」「しばくぞ!またしゃしゃり出てきとるYO~!」by miyoco

コメントありがとうございますー:)
第二回公判が行われたみたいですねー
http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-050816-0028.html

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)