Web clip 4/22

  • NETA

everything is goneさんdisk crash;;とのこと。復旧がんばられているようです;;。
でもって出張先のホテルでゴルゴ31さんのエロラジをずーっと聞いていますw
正直終わらないのですがw
 
『撲殺天使ドクロちゃん』を20数名の女性に読んでもらうという実験
 『撲殺天使ドクロちゃん』を読んだ20数名の女性の殺気を感じながら (from ゴルゴ31)
 なんかウケたw
 
代理書き込みサービス (2ちゃんねるベストヒット)
 住人ないすw
 
親日財産還収法、成立は時間の問題 (from 小ネタBlog~純情派)
 just info. もうなんつーかもう
 
ドラえもんコラ~歴史改ざん1 歴史改ざん2 (from 小ネタBlog~純情派)
 かなりダーク
 
キャラクターTシャツ (from ゴルゴ31)
 ガガーンw
 
いい湯だな~ (ナースステーション)
 4/21日記分。くすっ
 
亀が (閑。)
 リアル話なのか?  全 米 が 泣 い た;;ォィ
 
あとはAAいくつか貼っておきますw ちょと長いので続きで


二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ     
 
 
 
 
______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル
______
\    /
 ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?
       _
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ
______
\    /
 ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。
        _
       i_iヽ
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

この前深夜にテレビつけて勉強してたら

ぼーくーさーつ 天使ー♪
血しぶき ドク ドク ドクロちゃーん♪

なんてな歌が聞こえてきて、爆笑してしまいましたよ、ええ。

内容は全然知らんが、あの作詞はネ申だとおもふ。

歌あるのかw
深い....

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)