Web clip 4/25

  • NETA

ただいもー。
今日というか昨日、CROSSBREED! のayuさんにちょこっとお会いしてきましたー。
乱入にも関わらず暖かく迎えていただいた皆さんありがとうございました!
感想...うーんなんかイメージ違ったかもw kodaさんはそのままでしたw
 
というわけで間あいたのでなんか多いかも...。and ふつーのblog全然見切れねぇ(涙
 
[コミュ紹介]狂おしいほどにタイヤ公園ラヴ! (mixi非公式ニュースサイト)
 mixi内は見てないけど、この写真すごい...
 
千の風になって (閑。)
 泣ける話;;
 
以下 from everything is gone
続・mixiと2ちゃんの比較論
 先日part1は紹介したので。今回はいまひとつではありますが。
 
荒木絵でサ○エさんPV 「海鮮家族」
 JOJOご存知の方どうぞw flashです
 
身体に槍が突き刺さる→意味が分からず笑顔 米
 アーアーアーアーアー つうかなんだよこの学校
 
誰も愛知万博を批判しないのはなぜ?
 ふふーん
 
マクドナルド制覇。
 バカすぎw 必見
 
サンマの感電クッキング
 これもアホだw まぁ暇な方ドゾー
 
・(flash) Musicmaker
 おもしろーい
 
カエル数千匹が謎の大爆発 ドイツ
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
・(画像) ギャルの間で2ちゃんねるがブーム? ページ1 ページ2
 何の雑誌だー
 
主審に抗議、0-62で試合終了=セルビア・モンテネグロ
 プレー放棄とな
 
更新するときに気をつけていること。
 ぐばっ(涙
 
キャットフードを淡々と料理するよ
 げぶ;;
 
ブログサービス比較
 中見れてません。とりあえずぺた。
 
・(画像) Going to the Moon?
 なんか気に入った:)
 
・(画像) moon on the city
 期せずして月連打
 

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

おかいも(。・_・。)ノ

あいあいー(´・ω・`)

先日はわざわざお立ち寄り頂きありがとでした!そしてワインまで。感謝です。

しかし今現在まだ酒が残ってるカンジが(泣

つうかイメージ違うってどんなカンジっすか?気になるですよ。

うーん なんつーか
いやあ同い年くらいだなぁとw
 
あと、DJというよりビール似合うオッサンやないかと(バキッ
いやいやいやいや、今度プレイを見せてもらいにいかねばいかねば(ビール100杯プレイですがw)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)