Web clip 4/28

  • NETA

PS2のUSBキーボードが昨日から壊れてしまったため、大会中コメントほとんどできません。さきほども某さんとご一緒しましたが声かけれず...
つうかTVももうダメ気味....ああうう
 
ドラえもん~のび太のbloglife~ (from 小ネタBlog~純情派)
 妙にウケるw blog開設者以外は面白くないと思いますが
 
ネット引きこもり・親の対処法 (from 雅楽多blog)
 ふむふむふむ
 
自分でCCCDが焼けるプラグイン
 読めるということは書けるということなんでしょうが、できるのか~ということで。
 
安保理常任理事国入りを目指すべからざる理由
 私はかなり賛同 面白い見方
 
以下 from everything is gone
ニートで暇すぎてシリーズ
 あり得ないほどのバカw 深夜に爆笑
 エロではないですがちょっと汚め^^;嫌な人は見ないほうが 右側の画像/動画を上から順番にどぞ
 
・(flash) たらこflash
 QP CMのやつw
 
デスノートコラ「あびる復活ノート」
 「何が何だか わからない・・・」それはコッチのセリフだwワロス
 
・(Web漫画) アンパンマンガール
 萌え...るかバカモノw 画太郎テイストw
 
MSX WORLD 2005
 ネタかと思ったらマジですか? MSXといっても若い人は知らないだろうなぁ(涙
 
・(画像) JR福知山線脱線事故の奇跡
 コラ?じゃないの??? どこの新聞かソースわからず....
 
・(画像) Thoughtful men
 小便小僧のCMのみんながでかくなったみたいだw
 
検証・「のび太の町」を再現~モデルとなった町はどこにあるのか~
 いやー細かく調べていらっしゃる
 
・(画像) The Privy Garden
 伝統と格式と、天気もUKらしい:)
 
・(画像) Au bord du lac
 湖面の反射が美しい
 
・(画像) Tower over Tagus
 ポルトガル・リスボン 綺麗だなぁ
 
以下 from ゴルゴ31
・(画像) かぶき者シャア・アズナズル
 かぶきすぎw うまいw
 
サイトにOperaのバナーを貼りつけるとライセンスがプレゼントされる
 リファラ250でライセンスプレゼントみたいです。どーすかサイト持ちな皆さん。Operaいーすよw
 
・(動画) 超飛び出す絵本
 す...すっげー!!!! まぁうちの娘に渡したら1秒で破壊だな;;
 
・(画像) ジグソーパズル
 へえぇぇぇぇぇ コメントによればトイザらスにあるらしいですね

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

流石VIPクォリティ

深夜に大爆笑しちまったじゃねぇかw
もうダメ。コイツニートにしとくのがもったいねぇw

個人的に炎上する車と対決してるのがハゲワラ。

昨日大会でいっしょだったのは私ですかねぇ。
あっちのキャラは何と呼べばいいのか
わからなかったのでまぁいっかと思い(失礼)、
声かけませんでした^^; 
私も大会中パソコン見てますから、
たまに「よろしく」すら打ち忘れてるいたり、
登録してない友達に声かけられて気づいてなかったりします。

>某e殿
アレはまじで声でましたw
 
>スーリヤさん
nniでもみはるでもどちでもいいですーw
それにしてもキーボードないと本当に苦痛というかなんというか。まぁPCに集中できるという意味ではいいのかもしれませんがw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)