Web clip 4/30

  • NETA

clipしかしてないな...(泣
 
GUNDAM SHOTBAR “ZION” 集え戦士たちよ! (from 小ネタBlog~純情派)
 好きな人にはたまらなそうです。仙台とな。
 
中学、高校の時の恋の話/セピア(前編) (Diary of Hopeless Sinner)
 せつないれすねぇ;;
 
男なら、いつかはベイダー (from 面白いサイトを見つけたよ。)
 スー・ハー、スー・ハーwwww
 
以下 from everything is gone
「w」を「♪」にするとハッピー感が増す
 もうこのシリーズは取り上げないぞ! w
 
JR脱線事故 ニューヨーク・タイムズ紙が論評
 just info.
 
2次元どれが誰?
 求ムあだち充マニア
 
・(画像) SLEEPERS
 Zzz
 
・(画像) Another toucan
 オオハシという鳥みたいですね (参考:http://kurica.easter.ne.jp/)
 
以下 from ゴルゴ31
「ルパンザサード」の部分を他の言葉と勘違いしていた人のための会
 あれふつーに聞こえませんか? つうかわかるくらいの歳だったのかなぁ(泣
 
■テレビがネットを嫌う本当の理由■
 ふふーん なるほどー

Track Back [1]

Track Back URL

こーほー

 こちらで触れられてたダースベイダーのマスクを、その場で1-Clickで注文してしまいました。届いたのが5/1。Amazonは大体いつも早くていいですね。  ... 続きを読む

Comments [6]

>clipしかしてないな...(泣
むしろ仕事をしろと(ry


>・男なら、いつかはベイダー
1-Clickで注文。


>・「ルパンザサード」の部分を他の言葉と勘違いしていた人のための会
僕は高校に入るくらいまでるぱんるぱーんだと思ってました。
ちぅかいまだに英語のリスニングろくにできませんよウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノ

仕事....うわぁぁぁぁぁん
 
さてみんごるやるか(爆

>ガンダムショットバー
仙台にそんなのがあるとは(爆)
行って見たくても付き合ってくれる友人いないしな。。。連れて行ったらあとで友人の私を見る目が変わりそうですから(苦笑)
場所は大体見当がつくんですけど。。。

あと『オオハシ』という鳥はでかいです。
1mはあったと。。。
ペットショップで見たときは大きさと色の派手さに(@_@;)してました。

JR脱線事故からみで。ひとこと。

関西に来てびっくりしたことのひとつ。
行き先案内表示電光掲示板(?)にデフォルトで「遅れ」の欄があったこと。

端から、諦めているのか? 正当化しているのか?と思っていましたが、こんな事故が起きてしまうと、そんな風に思っていた自分も罪な感じかしらん。

あれ? Anonymousになっちゃった。
ごめんなさい。

ところで、聞き直したら、、、ほんとだ。
ルパンザサードって言っている;_;

>soggyさん
まぁガンヲタじゃなければ行く必要は無いかと
 
ガンヲタなら黙っても逝くかとw
 
>iripon
今までなんだと思っていたのか小一時間といつ(ry
# というか、自分はスロットのスパン三世が出てから、よく聞くようになった(BIG音楽)ので認識しなおしたのかもしれない...

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)