4/11-24のみんごるオンライン

  • MINGOL

もうすぐ週終わりではありますが、書いておかないといつまでも放置なのでw
あと、最近ヲチさぼってます。なんかもう時間ないし眠いし......やめてもいいのかしら?w
 
4/11~17のサマリー
G1 28戦 0優 4準 9入 8外 7落 (入賞以上率46%) 
G2 03戦 1優 0準 1入 0外 1落 (入賞以上率66%) 
 
4/18~24のサマリー
G1 19戦 2優 4準 4入 6外 3落 (入賞以上率52%) 
G2 04戦 2優 0準 1入 0外 1落 (入賞以上率75%) 


G1優勝の記録をピックアップ
 
ウェスタンアヤカ -21 70.58%
ロイヤルリン   -12 65.78%
 
あとSJIコンの話で、どのくらいSJI出ているのかを一時期取ってました。
結果...たいして出ていないということが判明w JIしたときの30%も出てないやんと。
一ラウンドあたり 2-6回 というのが15ラウンドくらいデータ取った時の状況です。
 
だからどうとか、正当化したいわけではなく単にどんなもんかというだけの話ですので。
ちなみにG1優勝したウェスタンアヤカではSJI4回とノートに書いてあります。
最近はもう面倒でデータ取ってませんが...。
 
私もhistoryを書きたいなぁと思ってますが、1回データ飛んだしよくわかんないんですよねw 若年アルツで記憶ないし;;
 
あ、以前載せてた詳細ノートのスキャンですが、最近子供のはげしい落書きでとんでもないことになってますw あとスキャンも面倒なんでもう載せんのやめますw
最後に一枚だけ、こんな感じということで。
 

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

>>ヲチ
この状況で続けろというのは余りにも酷でしょ
 
もう神以上がどれだけいるかもわからんし
しかもどれが誰のセカかもわからんしw
 
いっそ雑記帳の破棄すれば心も楽に(ry
 
 
>>SJI
俺のコントローラ、感圧がぬっこわれ気味だから
かなり強めに押しても出るんよねぇ。
明らかに普通のコントローラより出やすい。

マッチでJIの7割がたSJIってことも結構あるよ。
まぁ肝心のJIが60%以下じゃ(ry
 
んでまた壁に投げつけたせいで
ネジがまたまた一本吹っ飛びますた。
つーかネジ3本しか残ってないんですけどw
 
こんなボロコントローラでも「不正」扱いされたら笑うなw
まぁSJIの代わりにUBSが出にくいんだけど。
(とか言いながらフサが使ったら普通にUBS出てたがw)

ええ、最弱ネ申、いわゆるウィーケストゴッドですよ

最初リストが作られてた頃の魔王以上が
今の神より少なかったから、まぁ当時と比べると負担が比べ物になりませんわなぁ。
  
今見てみたら、一番最初にリストっぽいのが出た段階で55人ですな。
当時のG1の数を考えると、G1のチェックだけなら1日2分もあれば、
結果チェックして優勝者の名前を書きとめるのは余裕だったんじゃないかと思います。
今は…どうなんでしょう、わかりませんけど
当時よりもかなり大変ですよね。
  
大会番組表を5日で放棄した私が言うのもあれですが、
やめるやめないは別にだれに文句言われる筋合いもないんじゃないかと思います。
ラウンドする時間からして比重が大きすぎるんですよね。
なんかもうね、ソニーがやれよとw

ごふっ、確認にしたら名前消えてたのかな。
改行のやり方わかりました。要はさるさる日記と同じですな。

リスト更新作業毎度オチカレ~
やめるのに賛成です
番組表も久しく更新されてないですが、無くてもなんとかなるってもんですw

みなさんどもどもです。
一応昨晩は久々に見てしまいましたので^^;
とりあえずもう一回は更新できそうですw
その後はまた考えますw
 
しかし古いデータも入れれば、魔王以上のキャラは1000超えますた...

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)