Web clip 5/25

  • NETA

水木金と出張ですー
 
パパは必ず、歩いて帰ってくる (わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)
 うむうむ
 
価値観 (実録鬼嫁日記)
 ちょっと前のエントリですが。うちの嫁にもどぎゃっと前進されたことが...
 
17インチ液晶モニタが4170円と、パチンコの換金行為を摘発しないことに反対するデモのまとめサイト (ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ)
 なんかできてます。とりあえずまとめサイトのトップ絵アツいw
 
以下 from everything is gone
どらイモン  Web漫画 おもしろいです:)
 
・(flash) こねこのぜんしん
 かーわーいーいー(ジョシコウセイフウニ
 
・(画像) ダム穴
 不思議ですねぇ
 
・(画像) peace
 太陽のまわりにできるという円状の虹
 
・(画像) Beginning of the sunset
 good picture.
 
ゴルゴさん病気で入院してた模様....はやくよくなると良いですね;;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)