Web clip 5/27

  • NETA

now at 神戸ですー。明日帰れるぜぃー
 
僕がてんやを嫌いな理由。 (Walkin' Around 増刊号)
 ちょっとほろっと
 
【(ノ∀`) アチャー】恋人の前でやってしまった失敗 @カップル (Diary of Hopeless Sinner)
 めちゃおもろいw
 
(追記 03:18)
ちょっと怒ってみる
 ベットを確保する (しんぞぉのおんな)
 なんつうか... 限られた状況の中で尽くすということだよなぁと...
 あぶさんの あふれるおもいで なにもかもよくなりますように

私達は 社会のこんなに近くにいるのに
この場所は 社会からこんなにも遠い。

 but your words take us close to you.
 
以下 from everything is gone
・(動画) バイクでジャンプ 世界新記録
 リアルエキサイトバイクすげー
 
大食い挑戦メニュー
 米6合とかありえないんですが...
 
トラックバックとランキングとポリシー
 just info. うちは弱小なのであんまり来ませんがw
 
「自殺心」に気づく7つのサイン
 そんなにどうこういうほどの内容ではありませんが
 
人間の考えたコトをズバリ! 当てる
 これ面白い!!! ぜひ一度やってみることをおすすめ
 
目がっ!めがぁあああ
 おそるべし子供;;
 
しいたけ携帯ストラップ
 本物にニス....うーむ
 

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

>>人間の考えたコトをズバリ! 当てる
 
 
ガンダムは当ててくれませんでした。参りましたとか言われますた(´・ω:;.:...

最初に
 
-----
例えばこんなモノ! 「ネコ」「キリン」「カブトムシ」「にわとり」といった生き物や「チューリップ」「トマト」「スイカ」「大根」などの植物、「水」「ダイヤモンド」「土」などの鉱物、その他「自動車」「冷蔵庫」「はがき」「ノートパソコン」「カレーライス」・・・など一般的に知っているモノなら何でもOK! でも、地名とか人の名前、車の名前みたいな固有的なモノはダメです。
-----
 
こう出ると思います。ガンダムは微妙ではありますが機械の名前・アニメの名前に相当する固有的なものなのでは.....と

車・・・を当ててもらえなかったんですが、
「それは1トン以上ありますか?」とかの質問に当たり前のように
 イ イ エ
とか答えてしまったのが良くなかったでしょうか。(´・ω・`)

nniさん・・・実はね・・・こんな訴訟があったんだよ
 
ttp://chosonnews.txt-nifty.com/han/2005/01/post.html
 
 
まぁ最終的には「ガンダムは固有名詞」という判決が出たみたいで。
 
 
俺これ途中までしか聞いたことなかったから
マジであっちの国じゃ「ガンダムはロボットの一般名詞」
で通ってると思ってたorz
 
 
うん、つまり前説読まなかった俺が馬鹿だね(o^-')b
 
 
ちなみにエロ系統の言葉も当ててくれない模様。
ウア俺最近思考がvipperwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwww

ぬぬぬぬ?
 
(リンク先4㌦)
 
( 。ω゚ )アア? わかりづらい...
だいたいホビープラザってなんすね
創通ってのは日本のガンダムな会社のことね http://www.sotsu-ag.co.jp/
 
いったん商標登録が無効になったけど、覆ったつーことはわかったが....。まぁふーんって感じ?
 
パクって、すべては韓国発祥ニダというのは、デフォなのでw 驚くようなことではないがwww
 
見つけたのぺた
http://photo.jijisama.org/Pakuri01.html
http://photo.jijisama.org/Pakuri02.html