Web clip 5/30

  • NETA

昨晩、みんごるTOWNの大会...
素でリタイア(ぅぉぃ みなさんすみませんでした;;
ショートで木にヒッツ・グリーン外→チップミス・グリーン外→チップ!......もうアボガド;;(ちなみにG3ノザRデカ)
 
衝撃のようかん (from 面白いサイトを見つけたよ。)
 ようかんはよ~噛んで食べ(バキッ
 
以下 from ゴルゴ31
google電卓リファレンス
 コレ知らなかったんだけどすごいっすね!!!!!!
 つうか凝りすぎつうかなんつうか
 
今ではガクプルな昔の常識
 はぁ? ってのも へぇ~ ってのもあります
 
・(画像) 辺野文子さん(仮名)
 GJ!
 
以下from everything is gone
DRAGON BALL HG
 最高ですフォ~! (マタキタ
 
・(flash) 父になる
 父になる人・なった人に
 
泳げ!タイヤキ君が売れた理由を教えてくれ!(懐メロ邦楽)
 ありゃ名曲ですな
 
やかましい隣人に騒音CDでリベンジ!
 「付属」にテラワロw
 
セロハンテープの切れ目を探す時は
 ワクテカしながらリンクを押した.....うむっこれが朝鮮日報クオリティ (つうか脱力?
 
作曲家菅野よう子という不思議な世界 Part 2
 面白いインタビュー Part1はこちら
 
メイド喫茶を造る男
 「個人でメイド喫茶を2ヶ月で造る事を思い立った男の奮戦記です。」とのこと
 
小学5年生のネット利用、親が「そばに一緒にいる」が2割~PTA協議会調査
 just info.
 
『電車男』映画レビュー(5/28のとこ)
 ほほー なんか見たくなったぞw
 
大相撲・マス席のおみやげがすごい
 しらんかったなー 一度親を連れていきたいなぁ
 
・(画像) Petrogal
 水蒸気かな?
 
・(画像) Black Sea Winter
 うはー
 
・(画像) A Great Ending to the Day
 最後はこういうのでw

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)