Web clip 5/31

  • NETA

なんか色々書きたいのだけど時間が...
 
韓国 JEJU 5月30日 (エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ)
 んまそうだ;;
 以下の文章にすごく同意

東京へ向かう。また、現実の戦いがはじまる。どちらも楽しい。この両極がひっぱるから楽しいのかもしれない。片方だけではだめなのであろう。又、双方とも中途半端でも問題であろう。この1時間の愉しみがあるからまた頑張れるような気がする。

 
兄貴がストーカーかもしれません@独身男性@一日目+二日目
 兄貴がストーカーかもしれません@独身男性@三日目
 兄貴がストーカーかもしれません@独身男性@四日目 (Diary of Hopeless Sinner)
 ぬうおおおお なぜかほぷれすさんのとこ飛ばしていた;;
 実況紹介スレ 続きが激しく気になる...2ch側は読まないようにしていますが;;
 
いよいよ走行開始! (レーサーへの道程)
 さあどこでボロが出てくる! www
 
以下 from everything is gone
【ああ】弁当の思い出【母ちゃん】
 弁当かー 記憶ないなー(爆
 
『正しい統計データ』を使ってウソをつく方法
 当たり前の話ではありますが。ただ新聞のアンケート項目すげぇな
 
・(画像) オレ様ゲーム
 ワロタw
 
訪問販売お断り
 飛び込み営業大歓迎!来てえ~
 どちらもすげぇが、惜しむらくはどちらも実用的ではないことだwww
 
体験談:失言
 爆笑w てゆうか自分がいいそうでコワイ;;
 
・(画像) Refreshing dog
 遠浅の海に行きたい
 
・(画像) Flying swans
 つくりもののようだ...
 
・(画像) Fiat Lux !
 変なライトアップ
 
以下 from ゴルゴ31
どうなる?100円コイン駐車場の記録
 まぁご覧あれ
 
・(画像) マイウ~
 タイトルそのままw

Track Back

Track Back URL

Comments [9]

おつカレリーン
全然関係ないのですが、某チームのオープンコンペ引き継いでみませんか?強い方々と回れる貴重な機会が無くなるのはサミスイw

>・いよいよ走行開始! (レーサーへの道程)
なんか最近のエントリ微妙ー。('A`)

> 飛び込み営業大歓迎!来てえ~
成績アップのために ぜひ、お勉強に行ってみて下さい。(;_;)

>オサーン氏
言いだしっぺの法則よろwww
というか、それがHPなくなった原因であるという話もあるので断りますwww(つうか面倒でムリポ
 
>某H
だよねーw
タイムも書いてあったけど、あれどーなんでしょね
 
>iripon
飛び込む必要なんてないのさwww(ホントカ?

ウッシッシ
やっぱ無理ですか
まあ2周年記念に期待sage

2周年記念なんかあるんですかねーw

何にも無かったら泣く
楽しい企画を期待hage

とりあえず何かしらはあってヨカタ

確認してないけどなんかあるのねーw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)