Fishes in the sea

  • Diary

今日は下の子とお留守番なのでいっぱいエントリーしていますw
タヒチ-ボラボラ島写真のPart3です。
相変わらず画像は荒いです;;


 前にも書きましたが水中もいけるAPSカメラで撮っています。
 カメラは生産中止となっていますが、こちら。ミノルタVECTISウェザーマチック
 
1. 青い魚がいたので撮ってみました。なお、ただの素もぐりです。

 
 
2. Shark feeding(サメの餌付け)というアクティビティに参加した時の写真です
  足が届くくらいの水深のとこでした これはインストラクターに撮ってもらった写真かも

 
 
3. サメとエイがいますね

 
 
4. 小判がー

 
 

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

スゲー( ゚д゚)ポカーン・・・・・・
オレもスキューバー免許持ってるけど
・・ちょ・・・素もぐりでサメいたら
ビビル・・・。これよく見るといろんな魚
いるねw  

潜りたくなってきた (*゚∀゚)=3ムッハー
サメの餌付け・・・ちとコエーナー(ρ_;)ンモー

スキューバいいすねー
やってみたいすねー
 
機会あったらタヒチにぜひどうぞ:)
スキューバでマンタに会えるらしいすよー
 
いや、素もぐり(シュノーケリング)でも会えるらしいのですが、私が行ったときには、馬鹿がフラッシュたいたら逃げてしまったらしくて私はみることができませんでした orz

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)