Web clip 8/19

  • NETA

みんごるオンラインは今日からG1クライマックスらしいですね...
最終日には神限定あるのかな?
 
トリビアの泉で絶対に採用されないブラックトリビア (from CROSSBREED!)
真偽不明多数ですが...(つうか全部正しいの????)
 
公共広告機構のバナー広告 (みんゴルァ(゚Д゚#) ブログ+)
 最初のトコクリックしてみてください うまいなぁ...
 
・(動画) あなたが落としたのはこのジャイアンですか? (from 面白いサイトを見つけたよ。)
 男前ワロスw
 
以下 from 小ネタBlog~純情派
流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。
 タイトルからは想像つかないけど、HIVな話 後半の話は怖いなぁ 読むことを薦めます
 
中国人の60%が「日中は再び戦争」・中国誌がネット調査
 向こうの国が悪いよなぁ
 
以下 from everything is gone
秋葉原に皇太子さま現る

街の雰囲気を壊さない様にという配慮なのでしょうか、「クールビズの万世橋署員」そして「Tシャツにたすき掛けカバンの、アキバ系を偽装した公安(w」が、みんなイヤホンして歩いているんですよ。

 吹いたがなw
 
・(画像) Athlone by night
 綺麗 夕方かな?
 
・(画像) Acicastello - Catania - Sicily -
 いかにも、という雰囲気
 
以下 from ゴルゴ31
お前らニガウリの何を知っているんだ
 ガクブル(((( ;゚Д゚))))
 
交通事故:同姓同名の女性がはねる 愛知
 助かるとよいのですが;;
 
・(画像) りんご
 日持ちするのかこれ?

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

HIVとエイズは、意味が違うのですね~
初めて知った!
それはそうと、そこのHPの別コンテンツ
「二針男 」が激しくリアルタイムでおもしろぃ~

http://pastlog.fc2web.com/nihari/index.html
DQNコワス(((( ;゚Д゚))))

>昔、援助交際でエイズになった女のドラマ
が「神様、もう少しだけ」っていう深田恭子主演のドラマですねー。
これなどのおかげで多少知識はあります。
 
クライマックスはどうなんでしょう?
ロイヤルリンクスでキャラ自由・落下カーソル・風表示等なし・嵐
と予想w ていうか26日だと出れない可能性がぁ

うん。俺もクライマックス8時じゃ出れないね(・∀・)
 
とりあえず芸術ロビー復活してるらしいので一回くらいはオンしようと思う。

ラテさん情報さんきゅ!
早速ピックアップしてみました。
on goingなので本スレも追いたいところですが、時間ないのでまとめに期待っ
 
あと、HIV+(positive) と AIDS が違うって常識じゃないのね....あうう
そういう意味ではエイズはあくまでSyndrome(症候群)であって、ある一つの病気(というか症状)を指すものではないというのも、そんなに知れ渡っているものではないのかな。
まぁどうでもいいかwwwうぇ
 
>Suryaさん
2chスレより、
>26日 20時
>G1クライマックス最終戦
>ロイヤルリンクス 神以上限定 キャラ限定は記載無し(自由かな?
>落下無 距離無 ギア限定については当日まで分からない模様
 
ちなみに968はオイラ(爆
 
>地球さん
なんか変なロビーは見ましたが...あれが芸術ロビーなのかしらん
 
それにしても最近不調すぎ....いや夜中に出たりすると勝ったりすることもあるのですが...
JIしないパット入らない(くるくる無限ループ

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)