Fishes in the sea 2

  • Diary

ものすごーく放置してましたw
タヒチ-ボラボラ島写真 Part4 です。これでおしまいです。右サイドバーにまとめておきます。
 


1. 私らしいです。多分フランスパンを持っているのでいっぱい寄って来ています。

 
 
2. 前回のエントリにサメが写っていたと思いますが、そのshark feedingの様子です。水中にロープを渡してくれて、シュノーケルつけてそのロープに捕まって見ます。まぁ一応ロープより向こうには行くなということなのかもしれません。

 
 
3. サンゴと黄色い魚とウニです。

 
 
4. 海底の砂地にかたまってじっとしている魚がいたので撮りました。

 
 
5. サンゴです。

 
 
ああ また行きたいですなぁ。
 
というわけで機会があればぜひお勧めです。が、値段はおそろしく高いです;;。
まぁ超高級リゾートってとこなので...だいたい若いのは日本人くらいしかいないですしね...
最短で月曜出発6日間(それでも成田からの直行便が週3になったのでまだ便利になった...)、CLUBMEDで見ると一人 \348,000~\388,000 くらいみたいです。(前見たときですし、時期等でも上下するでしょう)
せっかく行くのであれば8日間で行ったほうが絶対にいいのですが;;
いずれにしてもふつー新婚旅行くらいでしか行けないと思います。
 
なお、お金持ちはホテルの水上コテージに泊まると、大層幸せらしいです:)。
自分はそこまで出来ませんでしたが、別に水上でなくても十分だとも思います。
 
(参考リンク)
タヒチ情報・ごくらくボラボラ
タヒチくん (注:私はこのお土産屋さんを利用したわけではありませんし、宣伝でもありません。サイトの情報は面白いと思います。)

Track Back [1]

Track Back URL

タヒチグッズ探し

インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。 そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。 タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入... 続きを読む

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)