ドリコムRSS 日時・新着表示の件

  • Diary

すんすんすーんと巡回しておりました。
 
あるサイトでドリコムRSSのリストを見ると......あれ? 時間が表示されてる???????
 
 
 
格闘することしばし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざっけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 
 
わかりました。
 
 
 

 
ポップアップ表示項目:日時+概要 にすると、一番上の新着表示と、2番目の日付/時間表示が有効になります.................................
 
 
こんなんわかるかゴルァ!!!!!!!!!!!!!
 
 
どう見ても不完全なバグfixです。
本当にありがとうございました。

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

nniさんの背中に白い羽根が見える

(┳。┳)/~~~ありがとぉぉぉぉ

お陰様でリンク集が生き返りましたw
さすがですなあ。

new!はどうやったら出るのでしょうね?謎ですが・・・。

すみません;;3600秒なんですね・・・。
はやとちりでしたー。

つなさん、ZOIDさん、
どもー^^ 発見はたまたまですw
 
あすかろんさん、
いきなり秒数ってのも疲れますけどね....。どう考えても秒単位で指定することなんてナンセンスなので、分単位で指定できれば楽なのになぁ。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)