2006年5月のエントリー 一覧

Google.ruからのトラックバックは何?

  • Diary

ただいまー。
なんか変なトラックバックがあるのですが......
アクセスするとふつーにロシアのグーグルのように見えますが.....なぜ? 何のために?
 
(トラックバック内容)
Title:Google
URL:http://www.google.ru/
Excerpt:Google news and reviews
IP:85.25.141.60
 
whoisでIP叩くと

inetnum: 85.25.129.0 - 85.25.144.255
descr: SERVER4YOU Dedicated Server Hosting
descr: http://www.server4you.de
netname: SERVER4YOU-1
country: DE

ドイツ??? うーん。
technoratiでサーチすると、たくさんのブログに同じトラックバックが送られているようです。
 
なんだか意味わかんね;;
 
(追記23:48)
あとハーバライフのTBウザス;;
マルチには注意しませう;;

Flickr clip 5/31

  • Flickr

サッカー見ながら。750くらいから。
って高原キター><
 
(06:20追記) 高原マジすげぇ><
 
Guitar in The Sky
 
WE are in LOVE with COLORS
 
IMG_1599
 
after the woods we went to the park

 
続きます
 

続きを読む

Web clip 5/31

  • NETA

途中で飛んだー;_; サッカーがリアルタイムで見れないのでいろいろサイト探してたら...
しかしなんで1時間ずれてるんですかね... やっぱり4時に切れ目が必要なのかな
 
というわけで泣きながらリライト
 
アップルマンゴー (エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ)
 やまけんさんの所でも見たけど、いまだ食べたことなし;_;
 
さて誰でしょう (Rico&Coco)
 プレゼント付応募企画ですー。今日の23:59まで。
 
白でも黒になりしかもより黒く (ヒトのにくばかりやくな@書籍化…したこともあったような。)
 その心意気が大事(というかなんというかw
 
フィッシング行為で14歳少年を書類送検 (黍若日記)
 ネットの世界だと制約ないですからねー
 道徳心の話もそうですが、ネットはリアルでゲームではないというかなんというか(なんだかうまく説明できない;
 
あの謎の真相がついに。 (しぐさん戯言5月)
 ケンシロウもかわいいにゃ:)
 
米下院が従軍慰安婦決議案を上程予定 ~第三国で行われる反日活動に対して日本がするべきこと~ (アジアの真実)
 just info.
 
投了やむなし (つなんち)
 なぜこんな番組を見てるのかとw
 
超飲酒運転 (Mt.EGE)
 血中アルコール濃度が 727mg/100ml とはどれくらいなのだろうと。
 ちょっとぐぐると....たいてい血中アルコール濃度は % で出ているのよね。
 1ml=1g として良いのだろうか...よくわからんがそうすると、0.727%ということなのかな。
 リトアニアの基準値の18倍 → 基準値は 0.727%÷18 = 約0.04%
 日本の取り締まり基準値は....以前0.05%→最近0.03% だいたい正しいかな。
 
 さて、0.72%というのはどれくらいのものかと.... 血中アルコール濃度と酩酊度
 うむ。日本酒1.5升くらい? w
 
イケア船橋店レポ(写真たくさん) (from CROSSBREED!)
 こんな感じなのか。なる。
 
・(画像/折り紙) かみてっぽう (from CROSSBREED!)
 懐かしいっす! 子供と遊びます:)
 
ビジネスマンの時の感覚 (Mt.EGE)
 朝イチが07:54 ?! アリエナイデスヨ(by不良社員
 
反日容共で統一を目指せ。 (月見櫓)
 just info.
 
 
以下 from everything is gone
新宿2丁目に女性客が増えてるってホント?
 先日Kakoさんのエントリもありました:)
 
・(画像) 韓国のみかん犬
 なんていうかキモい;
 
オンラインゲーム利用客情報、6万4000人分流出?
 切込隊長のとこにもありました。あと、パンヤのユーザデータも入ってるらしいですよ。
>「スカッとゴルフ パンヤ」の名前や住所など1878人分
 
CMのあの人には(多分)クリア不可。残機がみるみる減る『New スーパーマリオ』
 難しいらしいです
 
飲んだらエンジンかかりません 飲酒運転防止に新兵器
 空気入れる機械が出るに1票。息かそうでないか、識別できるのだろうか。
 
大量買いシリーズ(自販機買占め)
 最後にちょっと書いてある「当たりつき」の件ですが、うちのそばの自販機でかれこれ100本は買ってると思いますが当たりません....くそういつか絶対! (すっかり策略に;
 
・(画像集) 遥か遠くから見下ろせば新しい世界が見えてくる
 リンク先エントリのコメントにも書いたけど、「この画像」というトコはぜひ
 

Trek clip 5/31

  • Trek

TE Europe 1400枚強から。Europe増えるの早いよ....
それと1軍青いのばっかになってもうた...
 
House in Paxos

/Europe/Greece
 
Dreamy Blue

/Europe/France
 
Between two

/Europe/Spain
 
SUMMER IN GREECE

/Europe/Greece
 
Someone's looking at you..

/Europe/Germany
 
Mountain Keeper

/Europe/Switzerland
 
Poles M b III

/Europe/Netherlands

 
つづくー
 

続きを読む

Web clip 5/30

  • NETA

ねむねむ更新
 
原油価格急騰で復活する“オイル・ポリティックス”と資源ナショナリズム (中岡望の目からウロコのアメリカ)
 fyi.
 
サリュー!ジル! (きっこのブログ)
 F1ネタです。長いですが。
 
サイト売却疑惑について (勘違いでした) (無法地帯)
 Web clip 5/26でpickupした件について。もし読んだ人はどぞ。
 
ソースネクスト、更新料無料のウイルス対策ソフト販売へ--シェアNo.1を目指す (from 雅楽多blog)
 思い切った手に出ましたねー というかもともと1980円(年度更新も1980円?)みたいなので、2年分取ってシェアを伸ばせば十分ペイできるということなのでしょうね。
 
「君が代」替え歌がネットで流通 (雅楽多blog)
 へぇ~
 
「盗作」と「合法的盗作」 (たけくまメモ)
 これで言い逃れするのか.....
 
 
以下 from everything is gone
北海道に行って驚いたこと
 時計台ってそんな小さいのかー
 
VIPPER vs VIPブログ連合
 上の記事のコメント欄で知ったのですが、こんなことなってるのですねー(左サイドの「メニュー」から「今の流れ(詳細)」がわかりやすいかな)
 まぁなんつうか、何が正しいのかよくわかりませんがw
 不正があったのならそりゃ良くないですけど、VIP系ブログはとても楽しいのですたれないで欲しいものです。まぁ仮に既存サイトが閉鎖しても新規参入サイトが出てくるとは思いますが。
 
13万ロゴ以上 企業などロゴマークのリンク集
 なんか面白そう
 
・(動画) HERE WE GO!!!!
 これはw
 
○(画像) learning to swim/TrekNature
 うわぁ:)
 
・(画像) Caution: Gosling Crossing/TrekNature
 これも良いです:)
 
“2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ
 fyi. ●切れてから全然使ってません.....
 
 
以下 from ゴルゴ31
俳優の岡田眞澄さんが死去
 ご冥福をお祈りします;;
 
ジャンプ「タカヤ」の打ち切り顛末
 ものすごい迷走ぶりでしたw
 
・(画像) しょこたんスプー
 ほんとうまいよなぁ
 
・(画像) アガーイたん(その3)
 PUの「右上」ナイス
 

Flickr clip 5/30

  • Flickr

Flickrの増え方が尋常じゃない...
あと、1,2,3軍の振り分け方がなんかイマイチすぎる;_; けどもうやり直せないのでそのままGo
 
volleyball any one?
 
Mistral
 
Günbatımı / Sunset

 
つづくー
 

続きを読む

Trek clip 5/29

  • Trek

そして出先でAirH"で気合で見てた分w
TE Oceania 300弱から
 
Winter Season '00

/Oceania/New_Zealand
クック諸島・ラロトンガ島 あぁ離島はいいなぁ
fyi>我が国はクック諸島を国家として承認しておらず、外交関係を有していない(地域として在NZ大使館が所管している)。
 
Koala

/Oceania/Australia
 
Bush fire

/Oceania/Australia
 
A Lunar Opera

/Oceania/Australia
 
serenity

/Oceania/New_Zealand

 
続きます
 

続きを読む

Web clip 5/29

  • NETA

某H君電話に出てください; って私信かよw
いや、実家に行く用事があったので本を借りようと思っただけなのじゃが....
 
また次回よろだ! ストーカーみたいに直歴入ってるのは消去してくれ! w
 
米国では「週4日制」の学校が増加中 (Mt.EGE)
 へぇぇ~
 
冨樫義博っぽく就活の話をしてみるスレ (Diary of Hopeless Sinner)
 細かいところはよくわからないですがw
 
自首したが交番の警官対応せず…現場に戻り再び少女刺す (from 小ネタBlog~純情派)
 うわ.... 深夜というか明け方みたいですが
 
セット売り (from 悪徳不動産屋の独り言)
 ほー
 
システマティック麻雀工学
 たまたまgoogleで見つけたサイト。微妙に読んでますが耳が痛いこと痛いこと....。
 とりあえずまいめもー
 
アメリカが「竹島は日本領」と1951年に韓国へ通知していた証拠 ~ラスク書簡より~ (アジアの真実)
 just info. 原文さすがにかすれ気味で読みづらー
 
韓国の反日隠蔽についての考察 (月見櫓)
 just info.
 
「透明マント作れます」英の学者ら開発理論 (from EGEで~す)
 どの方向からも? 布状のもので? なんか 勝手に言ってろ って感じにしか思えねーw
# 報道が比喩的に言ってるだけで元の論文はちょっと違うんじゃないかという気がしないでもない
 
自由人vs.父/うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~ (from Rico & Coco)
 お弁当のRico&Cocoさんで知ったサイトなのですがめちゃめちゃ可愛い:) 早速RSSで追いかけることに
 
YouTubeへのリンクをサムネイル+同一画面で再生 YouTubeブラウザβ (from 小ネタBlog~純情派)
 ソフトではなくて、サイトです。おそろしく便利っぽい。
 Opera8だと(これだけではなく全ての)YouTube埋め込みが見れないのが痛い...早く正式9出てー!
 
日産 独り負け! (from 小ネタBlog~純情派)
 うわ...大変な状況なりね...
 
任天堂次世代ゲーム機Wiiの価格?! (大佐blog in ニュー速)
 ガセなのかなんなのか
 
○(動画) Conic - Juggling in a Cone (Preview) (from inside out)
 人間じゃねぇ............... 円錐の中でのジャグリング動画です
 
 
以下 from everything is gone まさか3軍にひっそりと置いといたあの画像に反応するとはw
1位は沖縄! 中高生に聞いた『修学旅行で行きたい場所ランキング』
 まさかかの国の名前が出るとは
 
お部屋晒し.com2
 2chスレからの画像まとめブログ こんなんあるんですねぇ
 
吉兆?福岡県上空にパステルカラーの「彩雲」
 こんなのあるんだー!
 
英国版プレイステーション3は一種類、約9万円
 イギリスは物価高いらしいっすからねー マクドナルドバリューセットで、日本円換算1000円以上とか聞きましたが
 
ゼルダの伝説 Twilight Princess(仮称) Wiiプレイ動画
 左上のをちょっとだけ(釣りのアクション)見ましたが、毎回あんなことするのは無理と思うのですが...いや違うプレイ方法もあるのだと思うっすけどね
 
独ホテルとまらぬ怒り FIFA100万泊キャンセル
 激しいw
 
 
以下 from ゴルゴ31
インフルエンザ、兵庫県内学級閉鎖21校
 風邪なのかインフルなのか、身近でもはやってるっぽいです。ご注意あれ。
 
「バガボンド」っぽく日常を描写する/DailyPortalZ
 その勢いに:)
 
必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介する
 ちょっとアレなのですが、こち亀を見て取り上げざるを得なくw
 
点呼をとるぞ!!
 どうして見ず知らずの人達が連携できるのでしょう(ビフォーアフター風に
 
栄養補助食品・サプリメントで料理をしてみた
 どう見ても料理ではありません。本当にありがとうございました。
 
・(画像) ごめんなさいnya
 味わい深い一枚です
 

Trek clip 5/28

  • Trek

TE Middle East 1000枚弱から
なんかピリっとこないな...
 
Island and Mountain

/Middle_East/Turkey
 
green road_ver2.

/Middle_East/Turkey

 
続きます
 

続きを読む

MFCでの出来事

  • Diary

MFC = 麻雀格闘倶楽部 というゲーセンのオンライン対戦麻雀ゲームです。
先日の出来事を。
麻雀わかる人だけどぞ;
 

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

nni (えぬえぬあい)
あらふぉー(小学生のこどもたちあり)

最近
メール→ほとんど見てません
mixi→まったく見てません
twitter→ここばかり(@nnistar)
facebook→ぼちぼちでんな

サイト内検索

カテゴリ

nni's flickr

www.flickr.com

ある程度選んだ写真の中でランダムに表示するようにしました
一気に全部見たいという奇特な人は→slideshow/flickrbadge

Sony alpha-700/100
SIGMA 28mmF1.8
SIGMA 70-200mmF2.8
Minolta 50mmF1.7

過去勝手に特選エントリ

カテゴリDiary
・タヒチ・ボラボラ島 1 2 3 4
・家購入シリーズ 1 2 3 4 5
・某Hw 1 2 コーラメントス
     ヤクルト30
・ドリコムRSSとの闘い 1 2 3
OhMyNewsのRSS配信
・デジ一眼エントリー機比較 1 2
・調布市野川の桜ライトアップ
 2007, 2008, 2009
 2010(画像), 2010(動画)

カテゴリNETA(Web clip)
たかこさんの保育園日記
ネカマ作戦記
医師カルパッチョ
引越しおばさんmiyoco
・バナビーLOVE 1 2
2ch 恋愛サロンスレ×2
接点t
仙台ジェンキンス祭り

カテゴリBook
東京タワー/ リリーフランキー
天使の梯子/村山由佳
about books(泣ける本)
about books(稲見一良)

カテゴリPachi(パチ/スロ)
・パチ考察 1 2 3 4

Links of sites by DrecomRSS

新着マークは更新6時間以内です

Links of sites(はてなAnt.)

あわせて読みたい

Powered by Movable Type 5.03