Web clip 3/26-2

  • NETA

土日でも、家でPC見る以外の自由時間は0....
 
海と不正 (ネタは手補給・手回収)
 just info. for パチンカー  しっかしどのくらい裏モノがある(あった?)んですかねぇ
 
○(flash) あの少年がVIPPERだったら (from ぽての酔いどれ日記)
 めちゃめちゃ笑ったwww
 
トラックバックスパムフィルター「BanNoReferTb」は凄いです (CROSSBREED!)
 まいめも  くろすぶりーどさんのようなおおてさいとになったらつかおうとおもいます(ばか
 
○(flash) あの歌の故郷を訪ねて(グループ魂FLASH) (CROSSBREED!)
 これまた大ウケw
 
納豆が鳥インフルエンザ感染を救う (Mt.EGE)
 ほほー 吸着剤を開発、という話
 
モバイルSUICAでグリーン車に乗る、の巻 (isologue)
 へー こんなことできるんですねぇ でも時間かかりすぎ...
 
「ザ・フロッグマン・ショー」製作記者発表 (たけくまメモ)
 水曜26:30~(30min)テレ朝かー ビデオ(いまだにVHSしかない!w)で録画ってやつをやってみようかなぁ
 
・(画像) Kitten Puddle (Cute Overload)
 もふもふ~
 
「男と女のデート大戦略(アルゴリズム)」をプログラムで語るスレ (from inside.out/hirax.net)
 バカだなぁw と思いつつこの後の展開を微妙に期待している自分もいるw
 
 
以下 from choiris
高学歴モテ/非モテの間に立ちはだかるビミョーな壁
 ちょっと面白い:)
 
フランスで著作権管理技術公開を義務づける法案
 ちょっと興味深い コメントの一番上のあたりもあわせてどぞ
 
最近のWinny騒動についての個人的な考え
 「短絡的にWinnyを規制するのはおかしい」という短絡的な発想
 まぁいろいろな考えがありますな 上のエントリはコメントの最初もどぞ 自動車教習ビデオのところは結構うなずきましたな
 
 
以下 from ゴルゴ31 2000万ヒット!おめでとうございますー!
新世紀ウドンゲリオン
 やたらウケたwwwww いまだ見ていないのにw
 
mixiの退会者数の予測
 まぁ増加に対して減少が10%なんだからすごいよなぁと
 
男が聞くと、虫唾が走る 女語録
 女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉
 まぁまぁ 仲良くいきましょうよw

25 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 04:38:48 ID:6W7OPNIB
 
頭悪いくせにエラソーな奴。
中途半端につまんない英語まぜるやつ
「イエス・イエス」馬鹿じゃね?
お前の言うこと全部トムクランシーの受け売りだし
キオクが中途半端であちこちまちがえてるじゃんw

 全部クランシーの受け売りってどんなんだよwwwww
 
・(画像) 空き缶アート
 写真いっぱいでクオリティも様々ですが
 
うーマガジン読みに漫画喫茶に行きたい..........
みんな寝てるからサイレントでGoなのか?!

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

あの少年のフラッシュ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャハハハハハハwwwwwww


みはるちゃん、あの子精神の病気だよねぇ~
激しくコワイよぉ・゚・(つД`)・゚・
あの病気なんていうんだっけなぁ。。。。。
鬱じゃなくて・・・・僕はあるつですw

躁鬱病ですかねぇ。
まぁなんつうか演技じゃないの? w
リアルかもしれないけど、家の外であのテンションだったらやばすぎますお.....

>○新世紀ウドンゲリオン
> やたらウケたwwwww いまだ見ていないのにw
い い か ら 見 て お け 。
・・・と言いたいトコロですが、今更金払ってDVDとか見るのも・・・って感じではありますねぃ。
某z君が全話ビデオ持ってるはずですがあれ貸してとか言い出すと著作権法違反なんでしたっけ。
しかし見てないのに笑えるとは珍しい。


僕は


  日持ち悪い


で盛大に吹きました。

いやいろんなところでパロディとかあるので、微妙な知識の集積があるような気がしなくもないw
しかし見る時間はないな....2歳児に理解できるなら借りてくるが(ムリムリ

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)