Web clip 3/28

  • NETA

ひー
 
超絶居酒屋 ぼんぼり京橋店でスタッフ募集しているゾよ。 (やまけんの出張食い倒れ日記)
 なんだかやたらうまそうだったので;
 
古タイヤに八つ当たりする日々 (2ちゃんねるベストヒット)
 それが仕事にせよつらすぎ
 
韓国】ロッテワールド無料入場で30人以上負傷!「客の文化意識が十分ではなかったニダ」byロッテワールド役員 (特定アジアニュース)
 なんつうかね... just info.
 
年収1000万は多いか? (女医^^七瀬ルカのお気楽な雑記帳)
 コメントに書きましたが(まだ承認待ちで表示されませんが)10年目で年収1000万なんて人いるの? w
 あ、多分一流と思われる大学卒で多分一流と言われるかもしれない企業に勤める10年目ですがあるわけないですおw
 ...って自分が無能で昇進してないだけかー(爆 だいたいこんなサイトやってたら(以下略
 いやうちの会社でもいるのかなぁ いるっちゃいるのかもしれないけどブツブツ 100人に1人とかいうレベルではとブツブツ
 あ、医師の方々が1000万もらうことに対してはなんら抵抗感ないです。役割に応じた給与なのではと。
 でもそれは普通よりは高いと思います:)
 
拉致問題解決の結末はどこに ~朝鮮総連の解体から金正日への糾弾まで (アジアの真実)
 just info.
 
天  下  一  無  職  会 (from 小ネタBlog~純情派)
 壮絶...
 
9・11衆院選から半年あの落選候補は今
 ある意味究極の博徒という気がしないでもない
 
 
以下 from ゴルゴ31
就活破戒録カイジ
 バロスw
 
♀プログラマだけど質問ある?
 給与安くてカワイソス; つうか結構デキそうなので転職したほうがいいねこの人
 でも安くても基本定時というのはそれはそれで魅力的ではある
 
・(画像) えっ?ボク??
 ぱっちりしてますね
 
・(画像) 錯覚(その3)
 角度をがっつりあわせて撮っているのね
 
 
以下 from everything is gone
「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい
 なかなか面白い議論かも
 
プログラマーの死亡フラグ
 とってもありそうな感じ
 
初めて東京で一人暮らしするときにありがちなこと
 ありがち なのかなぁw
 
すらすらスラング★エンジニア的社内語講座・IT編
 ほんとこの業界は会社それぞれ特有の言い回しが多いっす
 
春の新作ファッション、ゴキブローチ(動画あり)
 ぐわー 動画?こわくて見てません
 
"人間カレンダー" ― 全人生を記憶する女
 忘れられないというのは最悪ですね...
 
動画いろいろあるけどとりあえずパス;;ねるー

Track Back

Track Back URL

Comments [7]

「都会だと思ってきたのに田舎だった」
八王子のキャンパスに通う地方出身学生さんが皆思っている事ですなww。
年収1000万円!?
それだけ戴いている人が多い訳ないのは分かるのですが、拙としてももう少し戴けるように色々考えなくては・・・と思う今日この頃です。^^;

うんw俺も医者の1000万賛成です
俺の知り合い仲良しいるけど・・・・
医者ってマヂ大変そう・・・・・

みはるちゃんも一流大学出一流企業なんだから
がんばってよぅ!(*´∀`*)

将来取締役になって発表前情報教え(ry
インサイダーwww

コメントレスポンス遅れてます;スマ
 
>ヒムさん
昔、青学の「湘南キャンパス」が厚木の山中にあって詐欺だという話がありましたー。もう移転したと思いますが...。
年収1000万の話は、七瀬センセの新しいエントリがあがったのでまたぐばっと書きたいと思います....。なんつうか...ねぇ。
 
>キャバさん
出世ありえねぇ! w
ハマちゃんのようにやっていきたいです(バカ

>・♀プログラマだけど質問ある?
vim使いの1に親近感w
しかし転職しても環境は大して変わらないという罠。
会社おこせばー?


>・プログラマーの死亡フラグ
wwwwキタコレ!!

どうでもいいけど最近、
 Excelでcsv吐く
 Rubyの自作プログラムで処理w
 Excelで読んで加工
みたいなことしてるのですが。
 
そんなぼくはえいぎょういんwww

プログラムが分かる営業さんっていいですよねー。(プログラマの立場から)
義務教育にコーディングが入ればいいのに・・・。(えー)

ruby pg.rb a.csv b.csv c.csv >result.csv
みたいなー
 
inputfileが3つもあってもうプログラムすぱげてーみたいなー

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)