Web clip 3/29

  • NETA

ねむいー
 
# 昨晩このエントリをsubmitしたつもりがpreviewのまま寝てしまっていた....
# submitしたつもりの時間のまま3/29朝にエントリーしました
 
 
泣けた話・感動した話@モータースポーツ (Diary of Hopeless Sinner)
 モータースポーツファンに
 
十二支AAできたー! (from ゴルゴ31)
 AA集として
 
・(画像) Time to 'barf rainbows', People (Cute Overload)
 ぶんしんのじゅつか
 
パワプロ購入の恥ずかしい思い出 (月の騎士の戯言)
 これは......大変な思い出ですね;
 
全ては最初の一歩から始まった (猫髭)
 コメント難しいです for your info.
 
ファーストフード店は寛大か。 (しぐ。)
 30になっても頑張っておられますね
 
 
以下 from choiris またコピー系キター; いやpickupいいんすよマジで...
ありがとう、お父さん
 母の手紙
 55年越しのゴール
 いい話系3連
 
あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」?
 怖くてテストできねぇw
 
海外で拍手喝采の日本の大発明 「土のう製作器」とは
 へぇ~
 
ネット著作権が「危険な方向に走っている」──レッシグ教授
 just info. 興味深いっす
 
“J-フォンブランド”の可能性を考えてみよう
 なるー
 
Wikipedia高速検索デモサイト
 一応メモ
 
○(動画) Daniel Powter - Bad Day PV
 すごくいいですねー 2005/7の曲 CメロのところからのPVの盛り上がりが素敵すぎる:)
 lyrics(English) 歌詞(和訳)
 個人的には「退屈な日々の繰り返しはきっとこのときのため」というタイトルの付け方には違和感ありますが...
 じゃあなんだったらいいのかはむつかしーよー
 「『サイアク』って笑い飛ばそうぜ」 うあーだめだーwww
 
女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング
 へー
 
戦争における「人殺し」の心理学
 実に興味深い 特に「原題は~」というあたり 文庫で\1500もするのかー むーん
 
コンサルタント:頭が良いフリをする方法
 読解力がないせいなのか、タイトルと内容の流れがわかんねw 英語のリンク嫁とでもいうのだろうか
 後半の1.2.3.がその方法というのなら、そんなフリができればそこそこ優秀さね 誰でもフリから入るだろふつー(天才除く
 
魚の脂肪成分持つ豚が誕生~遺伝子操作で、商品化は未知数
 やだねぇこういう話 豚は豚だし、魚は魚で食えばいいじゃないか
 
アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的
 おっさんは携帯で入力するのが極めて苦手です.....旧世代の人間だよなぁ
 
顔が認識できるアルバムサービス、Riyaが凄い
 すげぇ でもこえぇw
 
米動画サイトYouTubeが「10分間制限」、海賊行為撲滅の切り札になるか
 なかば無法サイトなのかと思ってましたw
 
 
以下 from everything is gone
新登場のGoogle Financeは、「Ajax」なFlashで、“こてこて”でした
 こういう方向に突き進むgoogle 面白いですなぁ
 
小学校での英語「必修化」まとめる 中教審部会
 ほー
 
アリコのチラシが2ちゃんねる風になってたんだが
 これはひどいw
 
ドカベンにありがちなこと
 効果音でツボりましたw
 
8万ボルトの電流が流れるカバン
 全然安心じゃねぇぇぇぇ つうかPL法的に無理じゃね?
 
Dyson 掃除機の真実を公開します。
 他社名ばりばりw しかしうちのもサイクロンだけどダメなのか....
 
・(動画) Unreal Gamer あんまりキレすぎてハイになりつつキレる少年が何て言ってるのか全訳映像
 先日の件、字幕つきましたwww
 
 
以下 from ゴルゴ31
マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 4コマ1本更新(ワンセグ)
 なんとなくpickup
 
ドラマ版『ちびまる子ちゃん』、みんなアニメにそっくりなワケは…?
 ほほーう
 
・(画像) サッカースタジアム
 レゴスゴス
 
・(画像) 虹(その2)
 本当の写真と思えない... どーなんでしょうね
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)