Web clip 3/30

  • NETA

今日はちょっと早く帰ってきた(って22:30だけどw)のでこれは楽勝だ! と、うにうに書いていたらガガーン
Trekを1エントリは上げたいのに3時かよ....
 
“世界の王”は振る舞いも世界一 WBC総括 (from CROSSBREED!)
 just info.
 
スピーカー選びとセッティングの基礎 (from CROSSBREED!)
 こういうの読むの好きw
 
・(画像) A little help around the horse (Cute Overload)
 子馬がペットか...
 
3月の好きなAA (アスキーアート・エッセイ)
 AA好きな人に
 
【日韓水路技術会議】韓国側が「東海」併記を主張、海上保安庁は拒否 (特定アジアニュース)
 調査結果が興味深かったので
 
日本の経済発展の為に中国の歴史認識を全て受け入れよ ~変革の中に取り残される朝日新聞~ (アジアの真実)
 just info. はいはい朝日朝日
 
山本 一郎(切込隊長)さんより (ライブドアに物申す!)
 相変わらず切れ味鋭い
 
「預超銀行」の貸出金利引き上げは合理的か (本石町日記)
 そーだそーだ おかしいぞう ...っていうか上がらないでw
 
地獄を見るか?「ストックオプションの費用化」 (isologue)
 一般上場企業ではなくなりそうな感じね
 
京都も「桜」 今週末から来週がいいでしょう。 3月29日 (エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ)
 最後の文にががーんと(涙

 真の親友。これより旨い酒の肴はない。親友の数を指で数えて5人以上数えられた人は幸せな人生だそうである。
 貴方は何人、数えられますか?

フレッシュリーダー モバイル版(ベータ版)を公開しました (from 我楽)
 うきょー 最初のβから上げれてないけどいい加減やばいか.....
 
 
以下 from 小ネタBlog~純情派
BPO/放送倫理・番組向上機構~放送と青少年に関する意見
 ついついぐばーっと読んでしまった
 
・(画像) (-∀-)
 (-∀-)
 
三井住友銀行とポータル(玄関)サイト運営最大手のヤフーが、同行系列のジャパンネット銀行に関する資本提携で最終調整に入った
 タイトルわかりづらかったので本文から引用っ
 
 
以下 from ゴルゴ31
電子書籍が急成長 人気コミック、火付け役
 このあたりの感覚がないなぁ もう年なんだなぁ
 
ドラえもんのガールフレンド
 ドラえもん百科?
 
あの日気が付いた驚愕の事実
 はじめて知ったことが ありますた orz
 
・(画像) おうちに帰ろう(その2)
 かえろかえーろおうちへかえろ♪
 
 
以下 from everything is gone
ハイポーションを飲んでみた
 ほお
 
第三回【クソゲーと仕様の境界線】
 仕様の問題ではなくそこに愛があるかどうかだ(バカ つうかオチに激しく突っ込んだのですがw
 
住宅用火災警報器の設置が義務付けられます
 そうなのよねぇ って既存住宅はH20~23年かー もうちょい先っすね
 
J-POPがすごいことになってるぞおおおおお
 カチューンw
 
設定チキン - あるチキン野郎の廃墟探検を記録したノンフィクションドラマ
 探検の記録 - 最初のプラザアテネってのだけ見たけど面白い:) ページ下部に次ページへのリンクがあるのでそれで読み進みます
 
聖教新聞の4コマがキモ過ぎる件
 きんも~↓(ダウナー系で
 
皆既日食、トルコやリビアなどで観測
 TEでいろいろ写真上がってるらしい.....(by everything is goneのみひろさん)
 で、全然関係ないけど

Trek (4153)
+ TrekLens - World Photo Gallery (716)
+ TrekNature - Nature Photo Gallery (658)
+ TrekEarth - Africa Photo Gallery (375)
+ TrekEarth - Asia Photo Gallery (207)
+ TrekEarth - Central America Photo Gallery (160)
+ TrekEarth - Europe Photo Gallery (522)
+ TrekEarth - Middle East Photo Gallery (430)
+ TrekEarth - North America Photo Gallery (548)
+ TrekEarth - Oceania Photo Gallery (111)
+ TrekEarth - South America Photo Gallery (426)

 ごふっ orz
 
お絵描き掲示板でモナリザ制作過程
 実に面白いー
 
Winnyを使っていない人も必読! ウイルス感染しないための拡張子講座
 当たり前の話ですが一応っ
 
大盛りの聖地、やよい食堂に巡礼に行く
 かつ丼うまそー
 
すらすらスラング★エンジニア的社内語講座メーカー編
 さっぱりわからんw でもわかってる人達同士では話が早いんだよね
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)