Web clip 4/28-2

  • NETA

執念だ! 小宇宙(コスモ)を燃やせ!
 
できるだけ絞ってるつもりですが、まぁいつものようにだらだらとしてる部分もややあり;
また、動画/Flash系は時間の都合で基本オールパスの方向で;
 
以下 from everything is gone
4/14分
「6つ子が生まれた」とうそ、寄付受けた夫婦が謝罪
 ありそうな話だ
 
昨日はじめたばかりのダイアリー初心者が最初に覚えたい「5つのはてな記法」
 はてなダイアリーってこんな感じの書き方なのねー
 
【アニメ・漫画】恋愛漫画としての「キテレツ超大百科」
 なんだこのサイトはーwww
 
ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD
 売れるわけねぇ....
 
留置所に入ったことあるけど何か質問ある?
 こういうのはついつい読んでしまうま
 
カッとしてしまう条件
 説明能力が不足している、ということにハッとしますな;
 
○(画像) Thinking about....?
 わんこ画像:)
 
・(画像) From the top
 ああ、また富士山に登りたい
 
ツリービューで新着情報を確認できる“mixi”専用ブラウザー「MixiTool」
 まいめもー 導入してみたい
 
4/15分
最高だぜ!南武線
 ほんわか
 
30インチ液晶12枚で壁ディスプレイ
 こんなのが1台からコントロールできるのか...
 
さあGW…海外での携帯電話利用、ご注意
 fyi.
 
再び暖かい日々、ジップロックでオムレツに挑戦
 へぇ~
 
4/16分
FF12を13時間27分10秒でクリア
 あたしにゃすごさはわかりませんが
 
なおるよ!
 AAスレ
 
大麻の“合法化”を求めてパレード、札幌で「マリファナ・マーチ」
 こんなことやってる人達がいるのですねぇ just info.
 
学校名によるスクリーニング
「就職サイト」が大学生を選別している?んなバカな。
 なかなか面白い論争(?)
 
ソフトエンジニア職は満足度ナンバー1――米調査
 ソフトエンジニアってなに?
 
オタクの常識
 上司に「だが断る」という私はもうダメですかダメですね
 
天気予報機能付き傘
 濡れたままでこの置き台に立てていいのか? まぁ大丈夫なんだろうな
 
4/17分
情報過多が作り出す「Level1飛空艇」症候群
 なんか面白い
 
新球団エヴァンゲリオン
 つ エヴァどぞー
 
耳栓型イヤフォンを鼻に突っ込んで音楽流してみwwwww
 人間スピーカらしいのですがどんなものやら
 
・(画像) 存在の全否定
 説明を読んでも理解しづらいw
 
4/18分
自由に使える写真が簡単にゲットできる!クリエイティブ・コモンズの魅力って
 fyi.
 
ついにきたオレオレ詐欺
 あるあるー(ホントカ
 
昭文社、東京の通り名がひと目でわかる「東京通り名マップ」
 都内を結構走ってますけど、どっからどこまでが何通りなのかよくわかんないんすよねぇ
 
子どもから大人まで、中共政権の人命軽視政策の犠牲者
 just info. (ほんまかいな
 
既に完成されているもの
 読んでて非常にはがゆいスレw 「完成」の定義をはっきりしてくれーと叫びたくなるw
 しかしこういうことの説明/定義決めは難しいよなぁとかも思ったり
 
「秒刊SUNDAYマウンテンオフ」レポ
 どこのを読んでもマウンテンレポは面白いなぁ
 
視力だけでなく聴力も改善するメガネ--オランダで発売に
 こんな小さい中で複数のマイクとプロセッサとスピーカがdriveできるんすねー
 もともと補聴器のテクノロジーなんだろうけど、まぁ問題はプロセッサ消費電力だよなぁ
 
納豆料理、フルコース
 納豆大好きですが、見た目キモチワルー
 でも味でバレないというのは驚きだ
 
4/19分
子供の憧れ、プラレールを大人組み!「第4回富士見プラレール運転会」開催
 こういうの見るとわくわくしますねー
 
遅刻の常習犯が急に遅れなくなった理由は……
 日本ではこういう仕掛けないっすよね
 
内科医だけど質問ないかい?
 まぁちょっとアレだなーと思いつつ
 
水をつかむ感覚を実現する極限の薄さ ●特集「官能品質」
 日経デザインかー さすがに会社にもないだろうなぁ しかしこれって実際に商品に使われてるのですかねー
 
AM化するFM
 免許を出させないことが問題なのですかねー よくわからーん
 
・(画像) A Nebraska Evening
 画質と色合いがいいっすね:) ああ高いカメラ欲しい
 こういうのをばんばん見てると、中途半端なモノが買えません.... 機材だけじゃないのはわかってるのですが、それでも機材のチカラを感じずにはいられない
 
Donut作者がSleipnir関連の開発に加わりました
 ほー どっかで一度真剣に使ってみようかなぁ >sleipnir
 
4/22分
IMEの起動キーでわかるトシの差
 最近は カタカナ/ひらがなキー と 半角/全角キー のどちらも使いますねー。半角/全角はAlt押したり押さなかったりw
 なんだか無茶苦茶だなぁw まともなタッチタイプでもないしw
 
バトミントンダディ
 どう見ても2ちゃんねる部です。本当に(ry
 
芸能人生涯所得ベスト10
 just info. しかし小室さんつえぇ
 
[タモリ]ビストロSMAPでのタモリトークをまとめてみた。
 面白いです:)
 
理科のテスト
 先生....
 
みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!
 医療関係の話 fyi.
 
・(画像集) The Big Umbrella (Paris)
 でかー
 
・(画像) In memory of ...termites
 高野山??? なにこれ...
 
料理写真を撮るな!!
 私自身はそんなに気にならないですけどねー。でも静かなレストランではふつーできないでしょー。
 料理も一期一会なので、写真に撮っておきたい気持ちはよくわかる。けど自分はそんなことより食べるほうに集中する派だけどw
 
 
かなり頑張ったのでとりあえずここらで

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

>恋愛漫画としてのキテレツ大百科
夜中に見てしまい、いつ息子が目を覚ますかとヒヤヒヤでしたwww勘弁してくださいw

>おたくの常識
「半分以上は分かる」と言うと、オットに変な目で見られちまいましたよ(´・ω・`)ゝ”

スプー最高ですwww
# 全然返事になってなくてすみません...次回のclipでは取り上げます

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)