Web clip 4/29

  • NETA

(宣伝)
Books for sale (part-1)
Books for sale (part-2)
明日(4/30)いっぱいで締め切りにしますねー それほど反響なかったですが:)
 
(追記4/30 00:44) part-1日本の作家編はめぼしいものがないような感じなので基本締め切りにします。ただ問い合わせには応じますので、これはーというのがあればご連絡いただければ。
 
 
ナミダ ノ イロハ キット - yukimasa先生復帰?!
 リンクはそのまんま日記へというだけです。
 なんか入院してて、退院したという設定になっております(毎回かw
 なんのことだかさっぱりという方は ここのコメント欄 でもさらっと見ていただけると
 
【世論】首脳会談は「歴史の反省と独島領有権の撤回を条件」74.5% (特定アジアニュース)
 just info.
 
漢人VS韓人 (中華的生活「多少銭?」)
 just info.
 
エキサイトネームカード スタート (エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ)
 山村さんのを見たら 本:キング・デミル・グリシャム
 ぬおおお ますます親近感がw デミルの本まだ売れ残ってますよー(いや残しておいても良いのだがw)
 
ボーダフォン新社長に孫氏 (黍若日記)
 自ら来ましたね
 
マイミク募集中Tシャツ (from 面白いサイトを見つけたよ。)
 ありえねええええw
 
解読できるかな?「ダ・ヴィンチ・コード」判決文も暗号入り (雅楽多blog)
 うわーかっこえぇー
 
・(画像) Book 'em (Cute Overload)
 またマイケルキター
 
公安が「Vサイン」!「共謀罪」強行採決中止の裏事情―「教育基本法改正案」審議ともリンク (ESPIO)
 just info.
 
アップルのカメラ埋め込み液晶ディスプレイ (inside.out)
 リンクにあるengadgetの記事も見たけど、確かにディスプレイを使っている限り撮影される危険性がある(physicalに阻止できない)というのは怖いなぁ
 
YAHOOオークションまじ怖え (from 小ネタBlog~純情派)
 このスレというよりもヤフオクの論争見て、おおーすげーw
 ウルトラななめ読みしかしてないけど、出品者もちょっとアレな感じに...
 
亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」 (from 小ネタBlog~純情派)
 すんません単なるゴシップ系で^^; 小泉今日子ももう40か....

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)