Web clip 4/30

  • NETA

GWですねー
この機会に一気に未読0まで追いつきたいですねー
 
帰省してあんま見れない人ごめんなさい;
 
はいだしょうこのえかきうたブログ/第一回・スプーの巻 (from いるかのしっぽ)
 ねぇさんwww (おかあさんといっしょをあまり知らない人はスルーの方向で
 
「学術論文」と「特許」の間に流れる深くて暗い河 (from inside.out)
 ふむ
 
日本の政治家は何をしていた!? (悪徳不動産屋の独り言)
 just info.
 
 
以下 from everything is gone
4/23分
HONDAお客様相談センターの「仮面ライダー豆知識」
 きっちりサイトにまとめてあるところが良いですね:)
 
・(画像) 騙し絵(その8)
 どうコメントを書けば良いのか悩むw まぁなんつうか、写真+CG?
 
自分が昔描いた原稿を見返して悶え苦しむ
 とにかく109が天才だ!
 
海底炭鉱ツアー/DailyPortalZ
 トロッコ乗ってみたい~
 
・(画像) Birds Eye View
 着水するんですかねー
 
大人の事情で無視されるゲーム
 5番目のコメントの「集英社ルール」もあわせて
 
クリップ1個で家を入手? ウエブ上でカナダ青年が挑戦
 いろんなところで取り上げられてますが一応
 
 
4/24分
書店用語の基礎知識
 リンクメモ
 
○(画像) 悩み事を隠すの
 妙にツボw
 
これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい
 へぇ~
 
・(画像) February 2, 2006 Rainbow at Elam Bend
 虹写真
 
混浴露天風呂連続殺人放送リスト
 なんだこのサイトwww
 
長野県にはクラス替えがない!?
 へぇ~
 
・(画像) Snowy moon
 すげぇ面白い
 
嫌煙サインのご提案...
 喫煙者からしてもわかりやすいサインで提示してもらったほうがよいです:)
 

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

しょうこお姉さん・・・スゴスギですよ・・・。
ゆうぞうお兄さんの笑いがあのスタジオ内での微妙な空気を醸し出していますなww。
カメラさんもどう撮ったらイイのか分かっているようで、お姉さんの方を映したのワンカットだけでしたなww。

(NHKは)確信犯なのか? それとも不慮の事故なのか?
企画が続くかどうかでわかりますねw
 
しかし兄さんはうまいよなぁ。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)