Web clip 5/26

  • NETA

ううー 追いつけなくなってきた...
 
【中国】新築マンションの壁の梁から鉄筋の代わりに『竹』 (特定アジアニュース)
 just info.
 
・(画像) Doing her best to kill us! (Cute Overload)
 ぬいぐるみみたい
 
・(画像) Double Paw Tuckage (Cute Overload)
 Zzzz
 
グーグル・クリック詐欺集団訴訟の和解案についての検討 (PDF 千夜一夜)
 興味ある人だけ
 
独自路線で階段を登り始めた宮崎哲弥氏の乳首 (切込隊長BLOG(ブログ))
 この中のリンクが面白かったので →【日テレ炭谷アナ盗撮事件】 日テレの視聴者センターじゃ話にならないので、株式部に苦情を入れました
 
イワシがキンメダイの2.2倍!? (雅楽多blog)
 ほんと高級魚です...
 
本当にサイト売却した人の話 (無法地帯)
 ほほう ちょっと試しに見てみたところ、当サイトは天文学的な数字が出ませんでした(涙
 
元日テレの藪本アナ、ブログ炎上…後輩の盗撮擁護 (from 小ネタBlog~純情派)
 読んだけど、私は別に内容に関して問題を感じませんけどね。まぁ叩かれるだろうなぁとは思うけど。
 
・(画像) ほんとに出て行くからnya (from 小ネタBlog~純情派)
 単に「開けてくれnya」という気もしますがw
 
 
以下 from everything is gone
PS3の話@伊集院光深夜の馬鹿力
 めちゃくちゃ面白いw ちょっとおげふぃんですが
 
・(動画) 剣道 奥山選手の見事な巻き上げ
 何度も見てしまいます
 
日本で一番凶悪虐殺デンジャラスなのはどこ?
 どこまで本当かわかりかねますが.....
 
雑誌記者の話
 創作の話(のはず) pickup悩んだのですが一応置いときます
 
・(画像) カプー
・(画像) Sweet
 わんこ画像2連っ
 
サントリーが50万円のウイスキー発売
 「山崎35年」 ああーいいなぁー かみさんのロト6当たれ! (バカ
 
アップル×ナイキ、靴にセンサつけてiPodに消費カロリーを表示!
 ほほう
 
▲置くけど、いじらないでね
 癒し系AA
 
記事 : スペース・エレベーターは、上昇出来ないようだ
 まぁもともと出来そうにもない夢物語なわけですが
 
・(動画) 竹島はアメリカも認める日本の領土@ワイドスクランブル2
 just info. YouTube動画です。なんか他にもTV番組動画がいろいろあるみたいっすね。
 
・(画像) watch-tower /2/
 裏側からは少しはいきやすいのかなぁ

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

>(動画) 剣道 奥山選手の見事な巻き上げ
巻き上げられた竹刀を拾いに行く時、めっちゃ恥ずかしかった記憶が、よみがえってきて鬱になった…。
→当時好きだった子がその試合の応援に来てくれてて、「○○君ふぁいとーーー」とか言ってくれてるのに、竹刀巻き上げられるわ、ボコボコにやられるわでいいとこなしですた。その子は次の試合は応援してくれず、端っこの方で見てるだけやったwww

珍しくコメントくれたと思ったら、なんか暗いなw
ほーらほらほら、
 いーつのーことーだかー
 おもいだしてごーらんー♪

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)