Web clip 5/29

  • NETA

某H君電話に出てください; って私信かよw
いや、実家に行く用事があったので本を借りようと思っただけなのじゃが....
 
また次回よろだ! ストーカーみたいに直歴入ってるのは消去してくれ! w
 
米国では「週4日制」の学校が増加中 (Mt.EGE)
 へぇぇ~
 
冨樫義博っぽく就活の話をしてみるスレ (Diary of Hopeless Sinner)
 細かいところはよくわからないですがw
 
自首したが交番の警官対応せず…現場に戻り再び少女刺す (from 小ネタBlog~純情派)
 うわ.... 深夜というか明け方みたいですが
 
セット売り (from 悪徳不動産屋の独り言)
 ほー
 
システマティック麻雀工学
 たまたまgoogleで見つけたサイト。微妙に読んでますが耳が痛いこと痛いこと....。
 とりあえずまいめもー
 
アメリカが「竹島は日本領」と1951年に韓国へ通知していた証拠 ~ラスク書簡より~ (アジアの真実)
 just info. 原文さすがにかすれ気味で読みづらー
 
韓国の反日隠蔽についての考察 (月見櫓)
 just info.
 
「透明マント作れます」英の学者ら開発理論 (from EGEで~す)
 どの方向からも? 布状のもので? なんか 勝手に言ってろ って感じにしか思えねーw
# 報道が比喩的に言ってるだけで元の論文はちょっと違うんじゃないかという気がしないでもない
 
自由人vs.父/うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~ (from Rico & Coco)
 お弁当のRico&Cocoさんで知ったサイトなのですがめちゃめちゃ可愛い:) 早速RSSで追いかけることに
 
YouTubeへのリンクをサムネイル+同一画面で再生 YouTubeブラウザβ (from 小ネタBlog~純情派)
 ソフトではなくて、サイトです。おそろしく便利っぽい。
 Opera8だと(これだけではなく全ての)YouTube埋め込みが見れないのが痛い...早く正式9出てー!
 
日産 独り負け! (from 小ネタBlog~純情派)
 うわ...大変な状況なりね...
 
任天堂次世代ゲーム機Wiiの価格?! (大佐blog in ニュー速)
 ガセなのかなんなのか
 
○(動画) Conic - Juggling in a Cone (Preview) (from inside out)
 人間じゃねぇ............... 円錐の中でのジャグリング動画です
 
 
以下 from everything is gone まさか3軍にひっそりと置いといたあの画像に反応するとはw
1位は沖縄! 中高生に聞いた『修学旅行で行きたい場所ランキング』
 まさかかの国の名前が出るとは
 
お部屋晒し.com2
 2chスレからの画像まとめブログ こんなんあるんですねぇ
 
吉兆?福岡県上空にパステルカラーの「彩雲」
 こんなのあるんだー!
 
英国版プレイステーション3は一種類、約9万円
 イギリスは物価高いらしいっすからねー マクドナルドバリューセットで、日本円換算1000円以上とか聞きましたが
 
ゼルダの伝説 Twilight Princess(仮称) Wiiプレイ動画
 左上のをちょっとだけ(釣りのアクション)見ましたが、毎回あんなことするのは無理と思うのですが...いや違うプレイ方法もあるのだと思うっすけどね
 
独ホテルとまらぬ怒り FIFA100万泊キャンセル
 激しいw
 
 
以下 from ゴルゴ31
インフルエンザ、兵庫県内学級閉鎖21校
 風邪なのかインフルなのか、身近でもはやってるっぽいです。ご注意あれ。
 
「バガボンド」っぽく日常を描写する/DailyPortalZ
 その勢いに:)
 
必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介する
 ちょっとアレなのですが、こち亀を見て取り上げざるを得なくw
 
点呼をとるぞ!!
 どうして見ず知らずの人達が連携できるのでしょう(ビフォーアフター風に
 
栄養補助食品・サプリメントで料理をしてみた
 どう見ても料理ではありません。本当にありがとうございました。
 
・(画像) ごめんなさいnya
 味わい深い一枚です
 

Track Back

Track Back URL

Comments [8]

>某H君電話に出てください; って私信かよw
ありゃりゃん。こりは失礼しました。
昨日は友人の結婚式に出席してたので、電話をマナーモードにしたまんま忘れてました。
21~22時は・・・ぁぁ、ちょうど、「地球防衛軍2」やってた時間だw
巨大生物やら宇宙人やらにバズーカ砲をぶっ放して大興奮状態だったので、弱々しいバイブレーションに気付くはずも無くww


あと、本は現在、実家でぐちゃぐちゃに積まれてるので、事前に言っていただかないと
貸せる状態じゃないかもしんないかもしんない!

>システマティック麻雀工学
私はここで勉強しましたね~
本屋で売ってるプロの戦術書よりも役にたつ内容かと思いますw

>某H
用意しといてくださいw
 
>某c氏
おおーすげー
あたしゃ悪癖が抜け切れませんがどーすかね?
あれ実践してるとMFCでもトップ率3割超えできるのかな....

>悪癖が抜け切れませんが
むぅ、そうなのですかー。
でも以前のエントリーでMFCの成績ありましたけど
あれだけ回数こなして分布が1>2>3>4になるのはすごいと思います:)
私の場合、振込み回避ラス回避の2>3>1>4 か3>2>1>4 なんですよねw
現物以外、全部危険牌に見えてシマウマ((;゚Д゚))

こんなチキン打ちでもなんとか黄龍召喚できました(・∀・)
当分はマスタ落ちしないことが目標ですかね^^;

先日データ撮った時には
1位: 501回 (28.79%)
2位: 436回
3位: 414回
4位: 389回
こんな感じですねー。合計1740回。
 
黄龍おめっす:)
マスタ落ちは自分は経験ないですけど、一時黄龍オーブ10個くらいなくなったことあってやばかったですw
現在はLv.10っすねー。
 
まぁなんつうか、打ち方はベースいけいけドンなのでw
オーラストップでもよゆーで聴牌即リーとかしてる人ですw

あっさりとマスタ落ちしてしまいますたw
昇格までもう少しの半リを打ったのですが
初戦3位で-1、そして次戦「幸 福 賞」orz
一人が6万点超えの大トップでどうしようもなくw
2位に入って昇格Ptは出たものの、残り4つひっこ抜かれておつだよね(´・ω・`)
 
気長に再チャレンジしたいと思います;
 

分布のほうは
95-120-117-66 (23.8%) でした。トップ率低っww
上がり・振込み率がそれぞれ20.5と10.5なのでこんなもんですかねー。
先制リーチ打たれるとすぐにヒヨるのと、ダマにぐさぐさ刺さるのが特徴ですw

(ノД`) ドンマイ
 
幸福賞って何でしたっけ
もしかして総取り and ×2 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
ああいうのでぐばーっと逝かれるのがほんと恐怖っすよね...........
いやぐばーって取れば (*´д`*)ハァハァ するわけなのですがw
 
それにしてもトップ率低すぎます;_;
でも振込10.5ってのはすごいなぁ
ダマに刺さるのはしょうがない部分ありますねー。特に早い順目では気にする必要なっしんぐでは。
他家リーチですが、たとえ親リーでもある程度手があれば向かっていきますがナニカ? w
2000点聴牌でもたまに全ツッパしてる俺バカスw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)