Web clip 5/30

  • NETA

ねむねむ更新
 
原油価格急騰で復活する“オイル・ポリティックス”と資源ナショナリズム (中岡望の目からウロコのアメリカ)
 fyi.
 
サリュー!ジル! (きっこのブログ)
 F1ネタです。長いですが。
 
サイト売却疑惑について (勘違いでした) (無法地帯)
 Web clip 5/26でpickupした件について。もし読んだ人はどぞ。
 
ソースネクスト、更新料無料のウイルス対策ソフト販売へ--シェアNo.1を目指す (from 雅楽多blog)
 思い切った手に出ましたねー というかもともと1980円(年度更新も1980円?)みたいなので、2年分取ってシェアを伸ばせば十分ペイできるということなのでしょうね。
 
「君が代」替え歌がネットで流通 (雅楽多blog)
 へぇ~
 
「盗作」と「合法的盗作」 (たけくまメモ)
 これで言い逃れするのか.....
 
 
以下 from everything is gone
北海道に行って驚いたこと
 時計台ってそんな小さいのかー
 
VIPPER vs VIPブログ連合
 上の記事のコメント欄で知ったのですが、こんなことなってるのですねー(左サイドの「メニュー」から「今の流れ(詳細)」がわかりやすいかな)
 まぁなんつうか、何が正しいのかよくわかりませんがw
 不正があったのならそりゃ良くないですけど、VIP系ブログはとても楽しいのですたれないで欲しいものです。まぁ仮に既存サイトが閉鎖しても新規参入サイトが出てくるとは思いますが。
 
13万ロゴ以上 企業などロゴマークのリンク集
 なんか面白そう
 
・(動画) HERE WE GO!!!!
 これはw
 
○(画像) learning to swim/TrekNature
 うわぁ:)
 
・(画像) Caution: Gosling Crossing/TrekNature
 これも良いです:)
 
“2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ
 fyi. ●切れてから全然使ってません.....
 
 
以下 from ゴルゴ31
俳優の岡田眞澄さんが死去
 ご冥福をお祈りします;;
 
ジャンプ「タカヤ」の打ち切り顛末
 ものすごい迷走ぶりでしたw
 
・(画像) しょこたんスプー
 ほんとうまいよなぁ
 
・(画像) アガーイたん(その3)
 PUの「右上」ナイス
 

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

こちらにはお久しぶりです。関係ない話ですみません・・・。
ここのrss更新ができないのですがどうしてでしょう??
1.30で止まったままに・・・。

あすかろんさん、こんばんはー。
 
RSS更新の件ですが、たぶんドリコムRSSですよね。
以前RSSのアドレスを変更しまして、その影響です;_;
 
普通は旧アドレスにアクセスしても自動転送されるので問題ないのですが、なぜだかドリコムRSSは転送先を読んでくれません。
大変お手数なのですが、RSSのアドレスを変更いただけると更新が取れるようになります。
 
旧) http://www.nnistar.com/index.rdf (index.xmlやatom.xmlかも)
新) http://feeds.feedburner.jp/nni
 
どうぞよろしくお願いします:)
 
あ、昔のエントリで書いていた日付を見たら、ちょうど1/30でしたw
 
・ドリコムRSSのBlogListで登録していただいている方に/nni's blog
 http://www.nnistar.com/archives/200601300202.php

おお!上がってきました。おかげで助かりました^^またちょくちょく読ませていただきます!ではー。

今後ともよろしくですー:)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)