Web clip 5/31

  • NETA

途中で飛んだー;_; サッカーがリアルタイムで見れないのでいろいろサイト探してたら...
しかしなんで1時間ずれてるんですかね... やっぱり4時に切れ目が必要なのかな
 
というわけで泣きながらリライト
 
アップルマンゴー (エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ)
 やまけんさんの所でも見たけど、いまだ食べたことなし;_;
 
さて誰でしょう (Rico&Coco)
 プレゼント付応募企画ですー。今日の23:59まで。
 
白でも黒になりしかもより黒く (ヒトのにくばかりやくな@書籍化…したこともあったような。)
 その心意気が大事(というかなんというかw
 
フィッシング行為で14歳少年を書類送検 (黍若日記)
 ネットの世界だと制約ないですからねー
 道徳心の話もそうですが、ネットはリアルでゲームではないというかなんというか(なんだかうまく説明できない;
 
あの謎の真相がついに。 (しぐさん戯言5月)
 ケンシロウもかわいいにゃ:)
 
米下院が従軍慰安婦決議案を上程予定 ~第三国で行われる反日活動に対して日本がするべきこと~ (アジアの真実)
 just info.
 
投了やむなし (つなんち)
 なぜこんな番組を見てるのかとw
 
超飲酒運転 (Mt.EGE)
 血中アルコール濃度が 727mg/100ml とはどれくらいなのだろうと。
 ちょっとぐぐると....たいてい血中アルコール濃度は % で出ているのよね。
 1ml=1g として良いのだろうか...よくわからんがそうすると、0.727%ということなのかな。
 リトアニアの基準値の18倍 → 基準値は 0.727%÷18 = 約0.04%
 日本の取り締まり基準値は....以前0.05%→最近0.03% だいたい正しいかな。
 
 さて、0.72%というのはどれくらいのものかと.... 血中アルコール濃度と酩酊度
 うむ。日本酒1.5升くらい? w
 
イケア船橋店レポ(写真たくさん) (from CROSSBREED!)
 こんな感じなのか。なる。
 
・(画像/折り紙) かみてっぽう (from CROSSBREED!)
 懐かしいっす! 子供と遊びます:)
 
ビジネスマンの時の感覚 (Mt.EGE)
 朝イチが07:54 ?! アリエナイデスヨ(by不良社員
 
反日容共で統一を目指せ。 (月見櫓)
 just info.
 
 
以下 from everything is gone
新宿2丁目に女性客が増えてるってホント?
 先日Kakoさんのエントリもありました:)
 
・(画像) 韓国のみかん犬
 なんていうかキモい;
 
オンラインゲーム利用客情報、6万4000人分流出?
 切込隊長のとこにもありました。あと、パンヤのユーザデータも入ってるらしいですよ。
>「スカッとゴルフ パンヤ」の名前や住所など1878人分
 
CMのあの人には(多分)クリア不可。残機がみるみる減る『New スーパーマリオ』
 難しいらしいです
 
飲んだらエンジンかかりません 飲酒運転防止に新兵器
 空気入れる機械が出るに1票。息かそうでないか、識別できるのだろうか。
 
大量買いシリーズ(自販機買占め)
 最後にちょっと書いてある「当たりつき」の件ですが、うちのそばの自販機でかれこれ100本は買ってると思いますが当たりません....くそういつか絶対! (すっかり策略に;
 
・(画像集) 遥か遠くから見下ろせば新しい世界が見えてくる
 リンク先エントリのコメントにも書いたけど、「この画像」というトコはぜひ
 

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

はい。私が行ったのも新宿二丁目です(笑)。
女性客の割合は5:1ぐらいでしたが、どの女性も「連れってってー」と頼み込んで来ている感じで、皆さん(男性よりも)積極的に楽しんでました。
危険度が低い気がするのですよ。なんか安心感があって良かったです。

コメントありがとうございますー:)
行きたいような行きたくないようなw まぁ女性だからこそ面白い部分もあるのでしょうね。
 
......と考えてると頭がぐるぐるしますw
男...女...オカマ...ゲイ......ホステス....いやホスト?....つうかお客は.......あれーw
お店と同行者(と自分) × sexual-type(これが何通りと定義すれば良いのか) = ∞ という感じでw
 
とりあえず身近に誘ってくれる人がいれば、行ってみたく.....なるのかなぁ。微妙だなぁ:)

>・ビジネスマンの時の感覚


「朝イチ」→始業時間(うちは09:00)


「早出」→(゚д゚)ハァ?


「残業でちょっと遅くなる」→終電で帰る(自分は25:17)


「残業で遅くなる」→終電に間に合わない

終電遅すぎw つうか特定されるぞww
(まぁ沿線までしか無理か)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)