Web clip 6/28

  • NETA

ブラジル-ガーナ オフサイドっぽいのが多いなぁ
 
「東京」 (エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ)
 かっこええおやじだなぁといつも思う
 
LSIに発光ダイオード組み込みに成功 (黍若日記)
 まぁ基礎技術の話ですが でもこういうのが日本には大事
 
次女と三女の関係 (うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~)
 かわいいですねぇ:) うちも下の子が話しはじめたら面白いかなー
 
From Germany ドイツの視点 (文鳥の 旅とバイクと 現想録)
 まぁ日本のことだけじゃなくてリンク先全体に。あと、yahooのコンテンツで以下も面白い
ブラジル人の傲慢ぶりを見せつけられた夜
 
「新幹線で街は栄えない」 全駅を乗り降りした自称オタクの銀行マンが講演 (from 小ネタBlog~純情派)
 興味深いですね
 
・(動画) 10秒未満で全裸になる男。 (from 小ネタBlog~純情派)
 バカスw
 
誘拐事件盛り上がりんぐ! (Hagex-day.info)
 よくまとまってます:)
 
 
 
以下 from ゴルゴ31
人ごととはいえない孤独死
 recommend to read
 
・(画像) 小惑星(その3)
 不思議な画像
 
 
以下 from everything is gone
思わず和む画像くれ
 まぁ取り上げるには微妙な気もしますが
 
あなたのオフィスに“コンビニ”を入れる方法
 こんなんあるんだ (タイトルはちょっとアレですが
 
100円コンビニの時代到来!! /DailyPortalZ
 いまだにいったことないですが.... でも前バイトしていたところがどうもそうなるらしい
 
ジブリの仕事のやりかた。
 めちゃ長いー とりあえず10回までの鈴木敏夫さんの話はとっても面白い
 その後もなかなか興味深いですが、読みきれてないです....
 
・(画像) human cage / TrekEarth
 Canada の old ship yard とのこと
 
身近な生き物のどあっぷ画像で暑い夏もひんやりと
 ひんやりどころじゃありません 虫蟲ムシ.........やばいのでマジ注意
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)