Web clip 6/29

  • NETA

自宅鯖トラブルであせった;
 
・(画像) Hang on tight, Bunny lovers (Cute Overload)
 すくっ
 
世界バリバリバリュー (isologue)
 この番組だったのですか
 
亀田興毅批判を巡り日本最高の元チャンプ具志堅用高と協栄ジムが絶縁宣言
 just info.
 
“置き去り”恐れて模範回答か 高コストの住基ネット更新を前に悩める自治体のジレンマ (ys:櫻井よしこwebsite)
 fyi.
 
恫喝外交では効果なしと対日政策を切り替えるか、中国 問われる日本の外交スタンス (ys:櫻井よしこwebsite)
 just info.
 
「東西古今、慰安婦はいても従軍慰安婦はいない」by埼玉県知事
朝日・赤旗!上田埼玉知事の「従軍慰安婦はいない」発言への反応 (特定アジアニュース)
 just info.
 
○(画像) 子供たちが振り返る日本代表の挑戦
 ド直球w
 
Googleのダークファイバー購入をめぐる「謎」 (from CROSSBREED!)
 fyi.
 
・(動画) God knows...(GUNDAM Edition) (from 雅楽多blog)
 6/25登録でもうView 10万超え  原曲全然しりませんがw
 
 
以下 from 小ネタBlog~純情派
漫画原作者がblogで漫画家をアホ呼ばわり
 これはひどい
 
楽天店舗、減少惨状…課金増に悲鳴、続々退店
 ちらちら出てくる話はひどい話ばっかりだったのですがw それでもまだ高圧的にいけるのだろうか
 
 
以下 from 黍若日記
安倍氏57% 「次の首相」党員調査の結果
 ふーん
 
家電リサイクル法、改正論議スタート
 不法投棄が増えているため、だそうです
 
幼稚園の入園年齢を2歳に引き下げ
 ほほー
 
 
以下 from ゴルゴ31
涼宮ハルヒの憂鬱 初版・金帯付きが20,500 円で落札
 意味がわかりません..................
 
最低賃金:人は時給608円で生きられるか 県労連4人が“実験” /青森
 うわ.....
 
キリン、どの指でも開けやすい「かんたん缶」を開発
 開けづらいコーヒー缶とかツラいですもんねー
 
・(flash) 時の流れを忘れさせる時計
 音注意 というか長時間かけてると危険....
 
・(画像) nyaの塔
 すげっ 目の色も面白いですねぇ
 
 
以下 from everything is gone
・(flash) やわらか戦車6
 私は5も見てませんでした。6は長いっすねー。
 
【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動【2喪目】
 うーわー まぁ誰しも思い出したくないことはあるわけですがw
 
Flash Player 9リリース
 へー 入れ替えるとなんかいいのかな?
 
・(動画) スタントな街
 めちゃアツいっすね:)
 
一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!
 3400m?! (1位の場所すね) おとなしくしててもずっと頭痛くさいな....
 

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

>・一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!

1位と5位の場所は行きました。良かったよ~
頭痛とか平気だったよ。(3400Mもなかった気がする。)
ま、20代前半だったけどね。今行ったら高山病なるかもしれないけど。

うはー ペルーいいっすね!
3400mは私の調べミスでした;_;
 
マチュピチュは2300mくらい、
リマ→クスコ→マチュピチュと移動するみたいですが、途中のクスコが3400mあるようです。
それにしても移動は大変そうですね.....。
 
一週間くらい旅行するのなら、またタヒチに行ってまったりしたいですw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)