Web clip 9/27-2

  • NETA

(帰宅というか見るというか両方というかの)途中ですが、あまりに最初のサイトのインパクトがあったので。
 
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (from 風のたより)
 久々二重丸きました。えーと、半分ノンフィクションの小説で分量かなりあります。
 110エントリくらい。で、現在も続いてます。
 でもって.....特急の中で切れ切れなAirH"で読み続けて.....マジ泣き(泣
 隣に人がいなかったので良かったです。涙をぬぐいまくりましたお。
 とりあえず最初から面白いので、時間あるときに取り掛かってみてはいかが?
 
D80,KissDX,α100の比較サイト(英語) (from kakaku.com掲示板)
 まいめも ここのページはノイズ比較のページ。
 
3歳坊やがネットで人気の日本車「購入」=「センスいい」と業者感心―英 (from EGEで~す)
 3歳でか...
 
「仕様」という言葉の罠を回避する (わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)
 IT業界の人だけ。SE/PMだけじゃなく営業の人にも。
 
 
以下 from everything is gone
100%鉛筆製の家具
 強烈なインパクト
 
インターネットの未来についてインターネットの専門家742人に対して行なった調査の結果
 なかなか興味深いです。原文をあたりたいのですが時間が。
 
しりとり親子
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
 
廃線にトロッコ、歓声運ぶ 北海道・上士幌で試乗会
 いいなぁ
 
「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」,IEの脆弱性を突くサイト
 恐ろしい。早く対策汁! >MS
 
・from TrekEarth,TrekLens
Innocent Cat

/Middle_East/Turkey
 
Valluga IV

/Europe/Austria
 
Nightwish

/Europe/United_Kingdom
 
God's Touch

/Europe/Croatia

 
・(画像) 東京ゲームショウの「カラテカ」のコスプレ写真 1 2 3
 素晴らしいw
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)